« ガンダムUO 8 | トップページ | ガンダム ラジコングフ »

2004.12.19

ガンダム・リ・アームズ

rearms-pGRA-RX78-2GRA-G-3GRA-RX78-1ちょっと前に買ったままコンビニ袋に入れて忘れてたガンダム・リ・アームズを発見。「このまま眠らせておくか」とも思ったけれど、せっかく目にとまったので、開封してみた。
パッケージ写真はとてもいい感じ。カトキ版RX78ー2なかなかいいじゃん、と思いつつ組み立ててみたけどゲート跡やパーティングラインが気になる。フルカラーだけれど成形色部分は無塗装だねえ。コレで600円はないんじゃないかなあ。サイズ的に大きいだけでUOの方がずっと満足度高しですねえ。
全5種+1種。コンビニの棚に6個並んでたのを購入して、+1(G-3)までコンプです。この辺はまあ良心的かな。この値段でダブリが出たらかなりつらい。
買ったとき以外、店頭で見かけないのはなぜでしょう。

|

« ガンダムUO 8 | トップページ | ガンダム ラジコングフ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2308648

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム・リ・アームズ:

« ガンダムUO 8 | トップページ | ガンダム ラジコングフ »