« MGジムカスタム 過去の作品 | トップページ | MG ボールVer.Ka製作 3 »

2005.01.31

元気なハロ スピーカー

髪を切りに行ったついでにゲーセンに寄り道。
haro-1haro-2ハロスピーカーを発見。UFOキャッチャーで挑戦するもアームが弱くて取れそうもない。三角くじをつり上げるキャッチャーの方にもあったので、こちらが確実かと思い、1000円分使ってゲット。(500円で6回×2)いつもは緑を選ぶのに、今日はピンクにしてみました。しかし、ハロ物が続いて出ますね。ゲーセンでクレーンゲームに興じる世代も、ガンダム世代が多いということでしょうか。
音の強弱で目が点滅します。でも、あまりいい音質ではない。ちょっとがっかり。耳も開きます。

とった点数が中途半端に余っていたので、もう1000円遊んで冬のソナタのオルゴール2種(最初から今まで、マイ・メモリー)もとってしまいました。(隠れチェ・ジウファン)
そして、もう一軒はしごして(何やってんの?)パンダコパンダの特大ぬいぐるみとムシキングおべんと箱もゲットしたのでした。

|

« MGジムカスタム 過去の作品 | トップページ | MG ボールVer.Ka製作 3 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

 ハロは、ガンダムSEEDデスティニーにも出ているので若い女性にも人気があるのではないでしょうか。
 さっぴーさんは、クレーンゲームのプロですね!毎回ゲットしているのを読ませていただいてうらやましいです。私は、欲しいと思ってもゲットできずに帰ることが多いので。
 もっぱら欲しいプライズ品は、通販で購入してます。

投稿: ぱるぴー | 2005.01.31 02:59

そうですね、ハロはSEEDにも出てたのでした。
このスピーカーハロはちょうどラスクがもっていたピンクちゃんサイズです。

クレーンゲーム、取れないときは取れないです・・・。
通販で買った方が結果的には安いかも。
でも、配達されると家族にバレる・・・。

投稿: さっぴー | 2005.02.01 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2753488

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なハロ スピーカー:

« MGジムカスタム 過去の作品 | トップページ | MG ボールVer.Ka製作 3 »