« K&M AKIRA 3rd | トップページ | イニシャルD バトルステージ2 »

2005.01.16

ビッグサイズソフビ 555

555-1555-2555-3出かけたついでに、ちょっと遠くのワンダーGooに行ってきた。(自宅から100Kmくらい)  ここはよく行くワンGooとちがって、食玩やプライズの中古販売をしている。

なんかないかなーと物色していたら、ビッグサイズソフビのファイズ、アクセルフォーム、ブラスターフォームの3体を発見、1体980円。新品ではなく、ちょっと汚れがあったので3分ほど迷った後、「ここで買わないと、3人そろった君たちにはきっともうお目にかかれないだろう。」と無理矢理自分を納得させて購入決定。

アクセルフォームの目の部分がクリアーパーツになっていていい感じ。他の2体もこんなだったらよかったのに・・・。
しかし、でかい。どこにかざりましょ。(っていうかどこにかくしましょう・・・。)

帰りにトイレに寄ったサンクスで頭文字Dの食玩を発見。(頭文字D バトルステージ2 販売者 ハート)6種なので全部買っちゃおうかなと思ったけど、見本展示に開けてある箱もあったのでコンプしないだろうと言うことと、家族の乗ってる車にでかい袋下げて戻る勇気もなかったので、3箱だけ購入。

inD-1

帰宅後開封したら、④小柏カイモデルSW20が2個と⑤高橋涼介モデルFC-3Sでした。AE86ほしかったなー。よし、あしたからサンクス巡りだー・・・。

|

« K&M AKIRA 3rd | トップページ | イニシャルD バトルステージ2 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2597786

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグサイズソフビ 555 :

« K&M AKIRA 3rd | トップページ | イニシャルD バトルステージ2 »