« 新世紀エヴァンゲリオン ハイグレード初号機フィギュア | トップページ | 頭文字D ラジコンSPEC CHANGE Ⅲ »

2005.01.20

ギャートルズ

たまにはこんなのもいいですね。
タカラのギャートルズ原始的コレクション~あの叫び編~gyatoruzu-3gyatoruzu-2gyatoruzu-4gyatoruzu-5gyatoruzu-1


ブラインドボックスではないので、無駄なくそろえられます。
ヒゲモグラ、とうちゃん、ゴン、ドテチン、死神の全5種。それぞれにボーナスパーツがついていて、5種そろえるとマンモス(アニメでは「マンモー」っていってなかったっけか)が完成するという、うれしいおまけ付き。マンモスは「食べかけバージョンも再現可。それぞれの台座の横が地層になっていて、化石が埋まっているのが楽しいです。
はじめてお目にかかりましたが、~あの叫び編~ということは、これ以外にも以前に発売されていたのでしょうか。

われわれ世代は「ギャートルズ」ではなく、「はじめ人間ギャートルズ」ですね。かまやつひろしのエンディングテーマが子供心に胸にしみました。  あの骨付き肉が食べてみたかった。

|

« 新世紀エヴァンゲリオン ハイグレード初号機フィギュア | トップページ | 頭文字D ラジコンSPEC CHANGE Ⅲ »

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2643872

この記事へのトラックバック一覧です: ギャートルズ:

« 新世紀エヴァンゲリオン ハイグレード初号機フィギュア | トップページ | 頭文字D ラジコンSPEC CHANGE Ⅲ »