« MG ボールVer.Ka製作 3 | トップページ | 仮面ライダートイフル »

2005.02.01

ポピニカ スーパーマシンシリーズ04 ショッカー戦闘員オートバイ部隊

家族がインフルエンザと診断されているのも知らず、帰りに通勤途中のハローマックへ。
shockers_machine2shockers_machine1タミヤセメントを買うつもりで寄ったのですが、ポピニカ ショッカー戦闘員オートバイ部隊を発見。雑誌とかでサイクロン号を見てほしいなと思っていたのですが、近隣のおもちゃ屋ではどこでも見かけずあきらめていたのですが、やっと出会えました。(でもショッカー・・・。)部隊なのに1台しか入ってないじゃないか・・・って、当たり前ですね。   やっぱりほしいなぁ サイクロン号。

|

« MG ボールVer.Ka製作 3 | トップページ | 仮面ライダートイフル »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2764356

この記事へのトラックバック一覧です: ポピニカ スーパーマシンシリーズ04 ショッカー戦闘員オートバイ部隊:

« MG ボールVer.Ka製作 3 | トップページ | 仮面ライダートイフル »