« ポピニカ スーパーマシンシリーズ04 ショッカー戦闘員オートバイ部隊 | トップページ | PGガンダム 過去の作品 »

2005.02.01

仮面ライダートイフル

toyful1toyful2今日も,私を除いて家族全員が寝込んでます。
仕事から早めに帰宅後,目の前のスーパーへ熱冷まシートを買いに。薬局のとなりの100均を覗いたら,仮面ライダートイフルがおいてある。「1個定価294円なのに105円だー」と大喜びで9個残っていた箱ごとレジへ。レジのおねえちゃん,ちょっとびっくりした顔。お金を払って立ち去ると,店員2人でなにやら「こんなひともいるんだねー」的会話をしている気配。こんなおぢさんもいるんです・・・すいません。

シークレットはありませんでしたが,6種そろってダブリは戦闘員(いくらダブっても結構)1,旧1号1,龍騎サバイブ1でした。トイフルのアソートはいいですね。10個箱買うと必ずノーマル全種そろいます。(見習え,ちょこQ!!)

|

« ポピニカ スーパーマシンシリーズ04 ショッカー戦闘員オートバイ部隊 | トップページ | PGガンダム 過去の作品 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2774421

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダートイフル:

« ポピニカ スーパーマシンシリーズ04 ショッカー戦闘員オートバイ部隊 | トップページ | PGガンダム 過去の作品 »