« HGIF ルパン三世ヒロインズ | トップページ | チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ »

2005.02.17

チェスピースコレクション機動戦士ガンダム0083 星の海へ編その2

昨日は下の子の5才の誕生日。プレゼントの希望は「カインズホームがいい。」(?)
何のことかと思ったら、仮面ライダー響鬼の「火炎鼓(かえんつづみ)」でした。(どんな耳してんだ、大丈夫か、息子)
近くのハローマックで日曜日に買っておいた。おまけにディスクアニマルの「アカネタカ」も希望。上の子もついでに「ルリオオカミ」を希望。それならお父さんは当然「リョクオオザル」だね。
ところが、ハローマックにはリョクオオザルしか在庫がない。職場近くのハローマックも同じ。仕方がないので、誕生日前日の仕事帰りに遠くのトイザらスまで足をのばした。
トイザらスには在庫が豊富でした。そして、ついでにチェスピースコレクション星の海へ編も購入。(実は他にも。詳細は次の記事で。)
cp_rgm79ncp_rx78gp01
ジムの中ではお気に入りのジムカスタムとGP01をゲット。(パワード・ジム、ジム・キャノン、ジム・クゥエルがダブりました。泣)ステイメンだけゲットできませんでした。
うーん、ステイメンも捨てがたいんだけど、ダブリが無駄に増えそうだからこれにて終了にしましょう。

|

« HGIF ルパン三世ヒロインズ | トップページ | チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2976274

この記事へのトラックバック一覧です: チェスピースコレクション機動戦士ガンダム0083 星の海へ編その2:

« HGIF ルパン三世ヒロインズ | トップページ | チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ »