« チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ | トップページ | MGボール Ver.Ka製作 その3 »

2005.02.18

機動戦士Zガンダム ヘッドディスプレイ ノーマル版 ユニファイブ

トイザらスでのついでのお買い物 その3。
1/60のZガンダム胸像です。以前にワンダーGooで見かけて良さそうだったので、懐に余裕のあるときに買おうと思ってました。ノーマルカラーとテストカラー版の2種あるのですが、数日後に訪れると既にノーマル版は売れていました。他のワンダーGooでもやはりテストカラー版しか残っていません。
やっぱり、いいなあと思ったときに買わないとだめだなあ・・・とあきらめていましたが、トイザらスで出会うことができました。しかも最後の1個です。滑り込みセーフって気持ちで、アカネタカとルリオオカミよりも先に手にとりました。
Z-1Z-2Z-3Z4
専用ディスプレイケース入りで、つくりも精密感があります。満足です。
1/60なので、PGのサイズですね。

|

« チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ | トップページ | MGボール Ver.Ka製作 その3 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

これ欲しいんですよねー。かなり精密と聞いてますがやはりそうですか。
わたしは、ジムっぽいテストカラー版を狙ってます。トイザらスではいくらで売ってましたか?

投稿: ぱるぴー | 2005.02.18 00:45

ぱるぴーさん毎度どうもです。
なかなかいいですよ。専用クリアケース付きでそのまま飾れるところがポイント高いです。これは買いです。是非、2種並べて飾って下さい。
まとめて買って、レシートもどこかいっちゃたので値段わかんないっす。定価よりは安かったかも・・・

投稿: さっぴー | 2005.02.20 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/2977106

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士Zガンダム ヘッドディスプレイ ノーマル版 ユニファイブ:

« チェスピースコレクションEX ゴジラファイナルウォーズ | トップページ | MGボール Ver.Ka製作 その3 »