« 仮面ライダー旧1号 スーパーソフビフィギュア | トップページ | スターウォーズジオラマ 第3弾 TOMY »

2005.03.20

ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラマン&ウルトラセブン 2nd.SEASON EPISODES

通勤時,毎朝欠かさずセブンの棚をチェックしているおかげで,10個1BOX分かけてないのを購入できました。
シークレットは入ってませんでしたが,無事ノーマルコンプです。
シークレットの画像・詳しい解説は,ぱるぴーさんの「これが好き」をご覧下さい。
トドラ、欲しいかも。うーんどうしよう。

今回の私のお気に入りはグビラとブルトンです。
○グビラ やっぱ漢は先端にドリルです。八つ裂き光輪をもはね返すドリルです。
○ブルトン 何という姿なのでしょう。怪獣といわれて想像できる姿をこえています。シュールなドラマも印象に残る話でした。
ultra2nd001

ultra2nd002

ultra2nd003

ultra2nd004

ultra2nd005

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 仮面ライダー旧1号 スーパーソフビフィギュア | トップページ | スターウォーズジオラマ 第3弾 TOMY »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
ブルトンいいですよね。
名前の由来もダダイズムとシュールレアリズムに関わったフランスの詩人、アンドレ・ブルトンからとっているのは有名な話ですよね。だから物語りもシュールなのでしょうかね。

投稿: ぱるぴー | 2005.03.22 17:21

すげげげげげげげげげうおもしぇ

投稿: | 2005.04.26 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3373041

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラマン&ウルトラセブン 2nd.SEASON EPISODES:

» あの手の正体は・・・?? [日子のさらさら日記]
   5月5日の日記で、ケムラーを紹介しました。 ケムラーの写真の左上に怪しい手が写ってたんですよ。実は!! (知ってる人じゃないと、あれが手だとは気が付かないかも・・・{/namida/} )    その正体は{/eq_2/}     ウルトラセブン第8話「狙われた街」 に登場したメトロン星人    私の部屋にいるメトロン星人の中では、一番サイズが大きいもので、高さが約35cmちょっと。確�... [続きを読む]

受信: 2005.05.08 01:03

» 2020年 [日子のさらさら日記]
 本当は、5月12日は誕生花のアザレアの写真をUPする予定でしたが、写真がブラックホールに吸い込まれてしまったので・・・。 その代わりにケムール人を{/face_ase1/}  このケムール人は、ウルトラ怪獣名鑑3のシークレットでした。このときは、ケムラーとギャンゴが欲しかったんです。(ジャスコで購入) 何個か買った中に、たまたま入っててすご〜くラッキー{/kirakira/}だったんです... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 00:32

« 仮面ライダー旧1号 スーパーソフビフィギュア | トップページ | スターウォーズジオラマ 第3弾 TOMY »