« 攻殻機動隊 コミックス予約 | トップページ | パンダコパンダKCぬいぐるみ TAITO »

2005.03.16

機動戦士ガンダムぬいぐるみ シャア専用スペシャルアソート

先日の土曜日,スイミングの帰り,子どもがムシキングをしたいというのでゲーセンに寄り道。
入り口近くのUFOキャッチャーでシャア専用ぬいぐるみを発見。
4つまではそれぞれ1発でゲット。うまいいこと取りやすいとこにありました。最後の1種(シャア専用ザク)は4回ぐらいトライしてやっとゲットです。
shaanuigurumi001shaanuigurumi002shaanuigurumi003shaanuigurumi004shaanuigurumi005

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 攻殻機動隊 コミックス予約 | トップページ | パンダコパンダKCぬいぐるみ TAITO »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

どうも、かわいぬいぐるみをご拝見させていただきました。

実は質問があるのですが、どうも場違いかも知れません。
それでもあえて聞きたいのは私があせっている
ということなのでしょうか?う~ん

前置きはなるべく省きさっそく本題に入りますと、実は今は
アメリカのシカゴ住まいなんです。まあ両親の仕事関係と
いろいろなんですが、とりあえず言いたいことは、日本の
UFOキャッチャーができないこと!一応そういう系のぬいぐるみは通販でこっちでは買えるのですが、シャア系は全然出てきませんでした。

ですからあなた様はコレクターのようですからまずないと思いますが、大金を
払ってでもおゆすりすることはありえるのでしょうか?

私は引越ししまくるから硬くこわれやすい、または重い、または
かさばる、壊れるフフィギュアを気楽に集められません。でもこういうぬいぐるみは持ち運びも便利でとても
楽しいです。

せめてのものの、ジオング、シャア本人、シャアドム、
キャスバルガンダムがどこで手に入りそうか教えていたたけますか?ヤフオク、ビッダーズ、WANTEDはもう全部あたりました。

う~ん力になれればありがたいですけど、だめを承知で
書いたのであまり良い返事でなくて気楽に教えていただければ
幸いです。ではでは

投稿: しーさん | 2006.03.21 03:42

>しーさん

しーさんとじょーじさんは同じ人ですよね。
どうしよう、また海外から・・・・(^.^;

えーと、ぬいぐるみが欲しいと、
で、大金を出してもいいと・・・言うことですかね。
しーさんのメールアドレスに日本語で書き込んでも会話が成立するなら、ご相談に応じてもいいです。

投稿: さっぴー | 2006.03.22 04:27

優しい返事をどうもありがとうございます。

日本語はばっちりなのでメールで連絡は出来ますよ。
vgzone@gmail.com で大丈夫ですか?

もちろんただでお譲りさせていただくつもりはありません。
そしてもちろん、さっぴーさんがコレクターでどうしてもお譲りできない、またはしたくないのならそれも尊重させていただきますし、理解できます。私が日本にいないのは自分のせいでないにしろ、
こういう貴重なものは取ったもの勝ちですからね。

それではご連絡を期待しています!

投稿: じょーじ及びしーさん | 2006.03.25 13:34

あ、あとじょーじは、所ジョージやら外国名の
GEORGEではなく、一応「丈司」です!(苦笑

こういうこといってもしょうがないかも知れませんが。

大学、仕事関係での海外暮らしが今年でだいぶなるので
お見苦しい日本語を許してください!

投稿: じょーじ及びしーさん | 2006.03.25 13:37

こちらにいただいたメールも文字化けして読めなかったので、困ったものです!文字化け現象は経験がありませんが、原因を
探っていきたいです。

待ってる間に文字化けしたメールを上げたいと思っています。ブログでこういう書き込みをされて不愉快でしたらすぐに行ってくださう!

改めてはじめまして!
なんかメールが長くなったので忙しい身でしたら下までとばしてください!
滝本丈司、または英名のシドニーと申します。(しーさんの由来はここからです ^^)
このたびわざわざやさしく返信してくれてどうもありがとうございました。
乱筆乱文けっこうなことです!私も手を傷めて長い文章はつらいので変な日本語やら誤字やらなにかありましたら気にしないでください。

簡単な自己紹介ですか…
大学を卒業したばかりで就職活動中の青年。う~ん。なんかどこから何を言えばいいやら。
自己紹介というより自分の生きてきた過程を説明しやすいかな?自分の場合は。長かったらすみません…

私は父親の(サンヨーの)仕事の都合で、子供のころから東京・横浜やらシンガポールやアメリカといろんなところで小・中・高校生を送ってきました。その中でシンガポールにいたときに友達にスーパーロボット対戦というゲームに紹介されて、それをきっかけに、日本にいたときの子供のころ見たSDガンダム(アニメや模型)などの思い出を思い出してどんどんガンダムにはまっていきました。ちなみに仮面ライダーやジバンも見てましたからブログを見ていてとても楽しく、懐かしい気持ちであふれかえりました。そして高校でアメリカのインディアナ州に引っ越してきてから、このあたり一番の街、シカゴの街で大学を受けました。美大も去年卒業したばかりで、そして就職活動をして現状にいたるところです!

あまりにもよく引越ししたりした上、大学の寮も9ヶ月ごとに追い出されたので、そして荷物をおくところがなくなりました(親のアパートは狭くて)ものを運んだりするのがうんざりになり、プラモやらコレクションやゲームなど処分(売り)しました。

その中でやっぱりガンダム好きは絶えず、任天堂DSでガンダム麻雀を楽しんだり、大学でも造形・造型でモビルスーツ・機械人形っぽいものをつくってきました。そういう状況下でアメリカのおもちゃ屋(!)でぬいぐるみシリーズのゲルググに出会いました。かわいいかったし出来がよかったのですぐお買い上げになり、おかげで(プラモやフィギュア系だと)重い・壊れやすい持ち物が少ない環境でもガンダムを楽しめるというきっかけにであったのです。特にシャアドムとシャアが好きなのですが(アニメよりも小説版を読んでガンダムをより好きになったのはしんじつです)ですが、たまたまこれがなかなかなくて…

ということです。長い前ふりというのでしょうか?こういうのは。

お支払いなどすべてはメールで話がつくと思いますし、発送は国内でかまいませんよ!

それではもうかなり長いメールなのでこれぐらいにしときます。返信を本当にありがとうございます!

タキモトでした!

投稿: しーさん | 2006.03.31 00:34

>しーさん

コメントどうもです。
メールの文字化けなんとかなりませんかね~
私には手に負えません
ぬいぐるみ 今どこにあるかちょっとわからないので、時間ができたら探しますからね。仕事が忙しい時期なのでしばらくお待ちください。スミマセンです。

投稿: さっぴー | 2006.04.02 00:13

お返事どうも。

今は忙しい時期のだそうですよね。来週であろうと、来月であろうと、時間のあるときにかまいませんからよろしくおねがいします。仕事と家族に専念してくださいね!がんばってください。

文字化けも経験したことがないので、こしらで調べるなり、直す(?)なりなんとかしてみます。それでは。

タキモト

投稿: しーさん | 2006.04.04 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3316039

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムぬいぐるみ シャア専用スペシャルアソート:

» ドムがぁああ!ガンダムでDVD!DVD!【画像】 [笑死]
ドムが可愛いっすぅうううwwwww ドムが可愛いっすwwwつーかアムロがものすごい悪者なってるしwww前のサザエさんバージョンも良かったけど、これはこれで... [続きを読む]

受信: 2005.03.19 22:10

« 攻殻機動隊 コミックス予約 | トップページ | パンダコパンダKCぬいぐるみ TAITO »