« 造形集団海洋堂の軌跡 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット自習時間<全2種> »

2005.04.11

セガプライズ 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」 届きました

いろんなゲーセンを回っても、ゲットできなかった 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」でしたが、ネットショップで購入しました。

郵便振替で払い込んだら、次の日には宅配便がやってきました。あっという間でびっくりです。ネットでお買い物にはまりそう。一度便利を経験すると、後戻りは難しい・・・・でも・・・・やっぱり運悪くかみさんが受け取り、「何を買ったの?開けなさい。」との冷たいお言葉。うーん、あこがれのバトーさんがやってきたんだ、めげるものか・・・(T_T)

松戸の東京ガリバーで何度も挑戦しつつ取れなかったのを覚えているnoriは、「おとーさんがほしかったやつだね。」と開口一番。 バトーさんが気に入ったらしく、「これは僕にちょうだい。」「いや、おとーさんのだから・・・」「ほしいー!」「じや、おとーさんとnorのi二人のものということで・・・」「やだ!ぼくだけのものにして、おとーさんは女の人(少佐のこと)があるでしょう」としばらくだだこねまくり・・・(^_^;) もったまま、離してくれません。

やっぱりいいです。かっこいいですバトーさん。noriくん、きみはこれを気に入るなんて、いい趣味してるよ。

sacbatou001 sacbatou002 sacbatou003 sacbatou004

少佐もかっこいいです。満足です(^_^)v

sacshousa001 sacshousa002 sacshousa003 sacshousa005

sacshousa006 sacshousa007 sacshousa008 sacbatoushousa

ブリスターの台紙に貼り付けてみました。どうでしょう。(^o^)

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 造形集団海洋堂の軌跡 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット自習時間<全2種> »

「フィギュア」カテゴリの記事

「攻殻機動隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3664022

この記事へのトラックバック一覧です: セガプライズ 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」 届きました:

» 攻殻機動隊S.A.C2ndGIGコレクションフィギュアVol.2その1 [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
前田愛さんの初ミニアルバム「nightfly」をエンドレスで流し中で、その透明で慈愛に溢れた歌声にウホホのミスランディルです。あ、”前田愛”さんて女優さんの方ね・・って、最近は声優もやるんで声優本業の前田愛さん(AiMさん)とますます間違われやすくなってきてまし...... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 01:48

» 世の中に不満があるなら自分を変えろ。>このS.A.C版素子っちのセリフが好きっす。 [はるひの日々是食玩徒然。]
攻殻機動隊コレクションフィギュアVol.2「草薙素子&バトー(忍者服)」  なんだかもう、ごっつ苦心して撮ったわりには、いまいちだ……_| ̄|○ >しっかりしろわし!!  てな塩梅で、少々凹んでおりますれば、気の利いたコメントが浮かびませんですすみません。プライズ初登場であるところのS.A.C.版忍者服の少佐とバトーさんの雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。バトーさーん!!>タチコマ風に。 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.14 10:05

« 造形集団海洋堂の軌跡 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット自習時間<全2種> »