« 特撮メカコレクション~栄光の7人ライダー~RIDER MACHINE CHRONICLE バンダイ | トップページ | HGIF ガンダムキャラクターズ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~ »

2005.04.21

ハウルの動く城 MOVING FIGURE

先日、鎌倉に行って来ました。小町通りの入り口にジブリのショップがあります。改装したようで、昨年いったときと大部変わっていました。品揃えが少なくなっていたので残念です。

で、自分への鎌倉土産がこれです。(マジックで「鎌倉」って書いとこっ。笑)howl001

中身の割にでかい箱です。まあ、足がかなり細いので、保護のためなんでしょうね。

howl002 howl003 howl004

ゼンマイ動力で歩きます。以外と映画のイメージで歩くので笑えます。ゼンマイが弱いのか、上が重いのか、5秒で15cmぐらい歩くと止まってしまいます。(カルシファー!気合い入れて働けよ。)

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 特撮メカコレクション~栄光の7人ライダー~RIDER MACHINE CHRONICLE バンダイ | トップページ | HGIF ガンダムキャラクターズ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3802258

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城 MOVING FIGURE:

« 特撮メカコレクション~栄光の7人ライダー~RIDER MACHINE CHRONICLE バンダイ | トップページ | HGIF ガンダムキャラクターズ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~ »