« 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ 綾波 | トップページ | HGIF  キューティーハニー  実写映画版 »

2005.04.26

浅井真紀版キューティーハニーアートコレクション フィギュア王特別付録

honey001

はるひさんのブログで存在をしって、次の日速攻で(とはいっても退勤後。)書店へゴー。

1軒目で最後の1冊をめでたく発見っと思ったら、付録はあるのに本誌が抜け落ちている・・・。すぐ近くの2軒目へ行くと既に売り切れ・・・。これは手に入らないかも・・と少々焦りながら先ほどの1軒目にとって返す。「これ、付録しかないんですけど・・。」とレジへ持っていくと、店員も首をかしげていた。付録だけで買うのもしゃくなので、取り寄せを頼んで店を後にした。(でも、在庫がないときには付録だけでも買いますからね!とっといて下さいね。と念押ししておく自分。)

あきらめ気分でちょっと離れた3軒目へ・・・。ありましたー!(^^)!2冊ものこってましたー。ついでにホビージャパンとモデルグラフィックスと吾妻ひでおの「失踪日記」を抱えてレジへ。   1軒目の取り寄せ取り消しの電話を入れて、本日の任務完了です。

家族が寝静まってから、早速取り出して撮影です。「手首抜けにくいなー。ちぎれそーだなー。」といじっていたら、なんと肘の方がねじ切れてしまった。(>_<)   しょうがないので、ピンバイスで穴を開けて、手頃な材料がなかったので、太さ的にちょうどいいやと爪楊枝で接続して撮影です。

honey002 honey003

honey004

右乳の上の肌に、1mm大の赤い塗料がついていました。(画像では消しましたが)ちょっとハズレです。

honey005 honey006 honey007

いやー、ハニーちゃん。いいですねえ。どこに飾ろう(いや、飾れないっすね。子どもには刺激が強すぎです。)

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ 綾波 | トップページ | HGIF  キューティーハニー  実写映画版 »

「キューティーハニー」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3872787

この記事へのトラックバック一覧です: 浅井真紀版キューティーハニーアートコレクション フィギュア王特別付録:

« 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ 綾波 | トップページ | HGIF  キューティーハニー  実写映画版 »