« セガプライズ 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」 届きました | トップページ | ウイングクラブコレクションL PART2 »

2005.04.13

新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット自習時間<全2種>

足かけ5ヶ月、記念すべき100本目の記事です。我ながら、無駄遣いばっかりしてますね。(自分にとっては無駄じゃないつもりなんだけどね(~o~)

だいぶ前からゲーセンに置いてあるエヴァの自習時間・清掃時間ですが、三角くじキャッチャーの点数が取りためてあったので、自習時間2種と交換しました。机・いすがいい感じですね。机の脇のフックまで本物みたいです。(木目を書き足すとさらにいいかも。)学校の机・いすとしては最近のは高さ調節式なので、固定式はちょっと古いタイプのようです。  リコーダー・カバン・ノートもよくできています。jishuu001 jishuu002 jishuu003

アスカもそうだけど、綾波もちゃんと手が机にのるように写真を撮るべきでした。失敗です。(>_<)

jishuu004 jishuu005 jishuu006 jishuu007 jishuu008 jishuu009 jishuu010

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« セガプライズ 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」 届きました | トップページ | ウイングクラブコレクションL PART2 »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

 100本記念おめでとうございます!!!

 100記事分、食玩やガシャポン、プライズ品を購入してるってことですよね!

 これからも200、300そして1000本と目指してください。楽しみにしています。

投稿: ぱるぴー | 2005.04.14 01:40

ぱるぴーさん、ありがとうございます。

>100記事分、食玩やガシャポン、プライズ品を購入してるってことですよね!

そうですねぇ。そう考えるとかなりなもんですね。自分的には、まだほんの一部という気が・・・・おそろしくなりますね。

>これからも200、300そして1000本と目指してください。楽しみにしています。

がんばりマース(^_^)v

投稿: さっぴー | 2005.04.14 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3690372

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット自習時間<全2種>:

« セガプライズ 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG コレクションフィギュア Vol.2」 届きました | トップページ | ウイングクラブコレクションL PART2 »