« ルパン三世 チェア型ケース&フィギュア | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン その2 »

2005.04.06

スペシャルクリエイティブモデルZ PART2 Zガンダム バンプレスト

職場近くのボーリング場付属のゲーセンに寄ってみる。
ジョイスティックを動かして位置決めができるUFOキャッチャーに、Zガンダムがあったので挑戦。
何度でもクレーンの位置を微調整できるようで、何か親切な感じ。

そんなに何回もチャレンジせずにゲットできました。

箱から出してみましたが、「飾りたいっ!」という衝動は起きませんでした。
撮影後、箱に戻しちゃいました。(押し入れ行きかな・・・)

コックピットハッチが開きます。(誰か乗ってます)
「豊富な武器が付属!」ってライフルとビームサーベルだけなんですけど・・・
z001

z002

z003

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« ルパン三世 チェア型ケース&フィギュア | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン その2 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3595013

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルクリエイティブモデルZ PART2 Zガンダム バンプレスト:

« ルパン三世 チェア型ケース&フィギュア | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン その2 »