« 世界の翼 その2 | トップページ | 浅井真紀版キューティーハニーアートコレクション フィギュア王特別付録 »

2005.04.24

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ 綾波

金曜日の帰り、ボーリング場の1Fのゲーセンに立ち寄りました。ピュアマリッジがUFOキャッチャーにあったので、挑戦です。取れる位置にあるのは綾波だけでした。

アームは弱いし、箱の横の穴もあいていません。元から上手でない私に、どーやってとれというのでしょう。どこをつかんでも引っかからず、アームは虚しく箱表面をなでるだけです。

よく見ると、箱にあいている窓が上の面の前側2cmぐらいまで続いています。そこに引っかけてみたら、やっと動きました。穴に落とすまでかなり散財してしまいました。(T_T)

rei-w001 rei-w002 rei-w003 rei-w004

なかなかいい感じのフィギュアですね。ドレスのパールな感じもいいです。バックスタイルが特に気に入りました。(^O^)

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 世界の翼 その2 | トップページ | 浅井真紀版キューティーハニーアートコレクション フィギュア王特別付録 »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3842380

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ 綾波:

« 世界の翼 その2 | トップページ | 浅井真紀版キューティーハニーアートコレクション フィギュア王特別付録 »