« HGIF  キューティーハニー  実写映画版 | トップページ | HGシリーズ スチームボーイ »

2005.04.28

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ アスカ

ボーリング場1階のUFOキャッチャーでは、かなりの弾数を使ってもゲットできなかったアスカですが、いつもいくゲーセンの5連のリングをつかむUFOキャッチャーに入荷してました。

最初にトライした日は1000円使っても取れなかったのであきらめて帰ったのですが、2,3日後に再挑戦。500円で3回やろうと思って500円弾を投入したら、1回目で上手くリングをつり上げられました。

asuka-w-001 asuka-w-002 asuka-w-003 asuka-w-004

ドレスの模様がいい感じです。

asuka-w-005 asuka-rei-w-001

ちょっと後ろ目からライティングしたら透けていい感じになるかなーとおもったけど、だめだめでした。(でもアップしちゃいます。(^^;)

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« HGIF  キューティーハニー  実写映画版 | トップページ | HGシリーズ スチームボーイ »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3899246

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ アスカ:

» 新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュアピュアマリッジ [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
激重御免のエヴァの日ですm(__)mさて、いよいよ今夜は長らく撮影が引き延ばされていましたピュアマリッジです。一度は並べて撮影を開始したものの、イメージに合わずに中止したいわくつき。それほどピュアマリッジには入れ込んでいたわけです。なので今回は一枚でも...... [続きを読む]

受信: 2005.05.10 23:57

» お待たせピュアマリッジ(超個人的)あーんどコミックバトンだよ全員集合! [鋼ノ専業主婦的物欲生活。]
新世紀エヴァンゲリオン 「EXウェディングフィギュア ピュアマリッジ」  今さらながらのピュアマリッジです。今さらすぎてどないもこないも……ですが、気に入ってるプライズなので、ちょっと加工をがんばってみました。  双方向からの照明をあえて被写体に向けずに背景にあてて色調補正してみたら、結構いい感じに仕上がったので、まだまだ研究の余地はありですけど、この手はいろいろと使えるなと実感しました。  ア�... [続きを読む]

受信: 2005.07.08 02:06

« HGIF  キューティーハニー  実写映画版 | トップページ | HGシリーズ スチームボーイ »