« チョコQ 日本の動物 第10弾 その2 | トップページ | ジパング大図鑑 F-TOYS »

2005.04.05

S.I.C匠魂Vol.5

発売直後に購入したのに、アップがいまごろになってしまった。いろんな人のブログで紹介されていて、「僕は載せなくてもいいかな・・・」なんて思ってたけど、このブログは自分のお買い物日記だということの意識がうすれてましたね。
美しい写真やすばらしいコメントは、他の皆さんにまかせて、自分は自分でどんどんアップして行くことにします。といっても、忙しくて買い物にレポートが間に合わなかったのも事実ですが・・・。

さて、匠魂Vol.5。12個1BOXということをすっかりわすれていて、最初に見つけたミニストップで8個が1BOXと思いこんで8個買ったら、ハカイダーだけ出ませんでした。(シクレも)(T_T)

次の日、1軒目にまわったコンビニでは4つしかなく、4個買ったけどまたハカイダーとは出会えず。2軒目にはちゃんと外箱に入った12個があったので、これでそろうはずと箱買いしてやっとフルコンプです。
無駄がおおかったなあ・・・(;_;)
でも、いつも通りすばらしい出来で、満足しました。(しかし、クウガのグローイングフォーム以外の白いのは、いらないなあ)
takumi5-00

takumi5-kuuga

takumi5-hakaidah

takumi5-hakabai1

takumi5-hakabais

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« チョコQ 日本の動物 第10弾 その2 | トップページ | ジパング大図鑑 F-TOYS »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございます。
私は今回初めて配置状況ゲット&実践したわけですが、行ったお店では商品を大箱から出して陳列していたので、在庫にあった大箱から出す前のものから選んで購入しました。
確かに、我々にとって「衝動買い」は敵ですねぇ・・・。

投稿: いっしー | 2005.04.05 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3566965

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C匠魂Vol.5:

» S.I.C.匠魂 VOL.5 [おもちゃ生活]
今回のラインアップは『仮面ライダークウガ』、『キカイダー00』、『ハカイダー』、『ハカイダーバイク』です。 それぞれノーマルカラーとホワイトカラーがあり、それ... [続きを読む]

受信: 2005.04.05 12:33

« チョコQ 日本の動物 第10弾 その2 | トップページ | ジパング大図鑑 F-TOYS »