« 「造形集団 海洋堂の軌跡」展 関連イベント トーク&映画『ローレライと海洋堂』 | トップページ | ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラマン&ウルトラセブン 3rd.SEASON EPISODES »

2005.05.16

頭文字D パーツコレクション2nd Stage

もう2年も駐車場に置きっぱなしの段ボール箱。何入れてたんだっけーっと開けてみました。懐かしのプライズや食玩がつまってた中からサルベージして来ました。

イニシャルD パーツコレクション2nd Stage 2003年製です。

AE86 トレノ

86trueno001

藤原とうふ店(自家用)はシールになってます。86trueno002

ナンバープレートもシールがついてます。

86trueno003 86trueno004

で、ボンネットとリアスポイラーとマフラーとホイールを取り替えると、渉の

AE86 レビンになります。

86levin001 86levin002 86levin003

ナンバーもちゃんと所沢になってます。こんな、コンパチキットもおもしろいですね。

86trueno005

でも、レビンにするときは藤原とうふ店シールは剥がさなきゃね(^^)     シールは予備が一枚ついてるから、安心です。    全2種で、もう一種は180SXとSIL-EIGHTYのコンパチになってます。もう、手に入りませんね。

話変わって、(一応、車つながりですが)4月末、ついにカーナビがいかれてしまいました。(T_T) ゴールデンウィーク中はメーカーも休みで修理ができないというので、6日に修理に出しました。(おっと、前に書いたか・・)

数日後、見積もりが出て、ハードディスクユニット交換ということで2万以上の出費(痛っ)ついでにバージョンアップも申し込んでいたので、締めて5万近くになってしまいました。(T_T)(T_T)(T_T)  おまけにハードディスクユニットの部品が欠品中ということで、修理及びバージョンアップが終わるのに5月一杯かかりそう。 MDもCDもDVDも一体なので、ドライブが退屈です。なので、ノートパソコンを助手席に置いて、CDかけたりDVDかけたりしています。(だから、危険だってば!)

カーナビをハズしたスペースが寂しかったのですが、パンちゃんが住み着きました。mycar001

ついでに、ドライブのお供に量産型ザクを購入しました。RAV4の丸形ルーバーにも取り付けられます。(今までこのタイプのルーバーにつけられるの見つけられませんでした。)mycar002 mycar003

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« 「造形集団 海洋堂の軌跡」展 関連イベント トーク&映画『ローレライと海洋堂』 | トップページ | ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラマン&ウルトラセブン 3rd.SEASON EPISODES »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ザクのいいですね!!! 私も欲しいです(☆▽☆ )  ザクの頭にジュースを入れて、ドライブしたい!!

投稿: 日子 | 2005.05.17 02:32

頭文字Dっ♪保存場所が駐車場って・・・。
ま、車だから許す。
ていうか、渋滞の合間に車内の
撮影してませんか?
バックミラーに車が並んでるってば。
運転中はDVD映像見ないで、
鼻歌でも歌って下さいっ(゚Д゚#)!!

投稿: ねもとも | 2005.05.17 08:24

>日子さん

いらっしゃいませ。
ザクの、いいでしょう。セブンドリーム・ドットコムで購入しました。ホントはシャア専用ザクのが欲しかったのですが、在庫無しだったので、量産型にしたのです。
今日、セブン・・のぞいたら在庫有りになってました。・・・・買っちゃおうかなぁ。
実はガンダムのドリンクホルダーも持ってますが、こちらはカー用品店で買いました。

>ねもともさん。

毎度コメントありがとうございます。

>ていうか、渋滞の合間に車内の
撮影してませんか?
バックミラーに車が並んでるってば。

ははは・・・。ばれました?
正確には、赤信号停車中です。(^o^)

投稿: さっぴー | 2005.05.18 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4159332

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D パーツコレクション2nd Stage:

« 「造形集団 海洋堂の軌跡」展 関連イベント トーク&映画『ローレライと海洋堂』 | トップページ | ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラマン&ウルトラセブン 3rd.SEASON EPISODES »