« S.I.C仮面ライダー555 | トップページ | パンダコパンダおやすみぬいぐるみ TAITO »

2005.05.06

ネコミミ綾波とモンキーアスカ ぐりむろっくミックスエディション

grimrook001

モデルグラフィックスは結構前から読んでいるので、これの存在は知っていましたがワンヘスにいける環境でもなく、死ぬほど欲しいわけでも無いので無縁のものと思ってました。

先日セブンドリーム・ドットコムをのぞいていたら、販売中だったので購入してみました。模型製作環境未だ整わずなので、こういう完成品はうれしいですね。価格もお手ごろだし・・・。

箱を開けるとこんな感じ。箱のままディスプレイできるように・・というのもコンセプトのひとつ。すばらしい。

grimrook002

では、ネコミミ綾波から撮影開始!

grimrei001 grimrei002

ちょっと顔が変?

grimrei003 grimrei004 grimrei005

足にしがみついてるのは、なんでしたっけ?

つづいてモンキーアスカです。

grimasuka001 grimasuka002 grimasuka003 grimasuka004 grimasuka005 grimasuka006

ナイフで刺してるのはアダムでしたっけ?これもモンキーですね。

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« S.I.C仮面ライダー555 | トップページ | パンダコパンダおやすみぬいぐるみ TAITO »

「エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4001225

この記事へのトラックバック一覧です: ネコミミ綾波とモンキーアスカ ぐりむろっくミックスエディション:

» ぐりむろっく!mixedition ネコミミ綾波とモンキーアスカ [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
エヴァの日だから重・・(以下省略ある日の仕事帰り。電車に乗り遅れて10分ほど時間が。んー・・・駅の側にゲーセンあったよなぁ。ま、時間潰しに覗くだけ。んで、例によっていらないブツをこちょこちょ取って、最後に一周して帰ろうと奥の台へ行ったら・・・うっそーん...... [続きを読む]

受信: 2005.05.17 00:42

« S.I.C仮面ライダー555 | トップページ | パンダコパンダおやすみぬいぐるみ TAITO »