« ロックマンエグゼアクセスメガフィギュア カプコン | トップページ | ミニカーたくさん買っちゃいました »

2005.05.29

パンダコパンダぬいぐるみ 和みシリーズ

タイトーさんから続々とパンダコパンダぬいぐるみがでますねえ。ついつい取ってしまいます。昨日、子どものスイミングの間にちょっといつものゲーセンへ。

入ってすぐにぬいぐるみ発見。1回100円、500円で6回なので、迷わず500円投入。1個目は1発でゲット。クレジット1あましで2個目もゲットです。この状態で取れるのが無くなってしまったので、店員さんを呼んで補充してもらいます。取ってない2種を置いてもらいました。

最後の1種がなかなか取れず、1000円ほど使ってしまいましたが、自分的に安くすんだ方でしょう。(^_^)v

pandakowa001 pandakowa002 pandakowa003

今日はそのまま車の中で撮影です。(敷いてあるバズのブランケットもかなり前にとったプライズです。)

toys001

ついでにこんなのも取れました。(コンビニキャッチャー)別のゲーセンでバズのもゲットして、車のキーにつけてます。ブラスターが赤く発光するので便利です。

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« ロックマンエグゼアクセスメガフィギュア カプコン | トップページ | ミニカーたくさん買っちゃいました »

「パンダコパンダ」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

今、彼氏に言われて、きてみてびっくりしました!! 「よく行くブログ」のところに、私の「さらさら日記」がぁ~!!!

 ありがとうございますm(_ _)m 私もブックマークにさっぴーさんのブログを登録させていただきます(o ̄∇ ̄o) これからも怪獣日誌upしていくのでよろしくお願いします。 

(パンダコパンダとは全然関係ないコメントになってしまいました・・・。)

投稿: 日子 | 2005.05.30 02:42

>日子さん

いつも、コメントやトラバありがとうございます。
勝手にブックマークに入れさせて頂きました。

そちらにも、(こんなヲタなブログを)入れて頂いたようで、かえって恐縮で~す。(^_^;)

怪獣好き仲間ということで、よろしくです。(^_^)v

投稿: さっぴー | 2005.05.30 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4332802

この記事へのトラックバック一覧です: パンダコパンダぬいぐるみ 和みシリーズ:

« ロックマンエグゼアクセスメガフィギュア カプコン | トップページ | ミニカーたくさん買っちゃいました »