« デラックスマグネット式インパルスガンダムPART2 | トップページ | パンダコパンダぬいぐるみ 和みシリーズ »

2005.05.29

ロックマンエグゼアクセスメガフィギュア カプコン

よく行くゲーセンで1ヶ月くらい前にゲットしました。家ではロックマン見てないのでよくわからないのですが、UFOキャッチャーに「アーム剛力です」と書いてあったので「ホントかなあ」と挑戦です。箱におまけでロックマンのキーホルダーが2個ぶら下げてあります。  剛力の名の通り、両脇からはさむとふたのふちにアームが引っかかりちゃんと持ち上げて1発ゲットです。全2種なので、となりにあったもう一種も1発ゲットで、フィギュア2体とキーホルダー4個、締めて200円の激安商品でした。

rockman001 rockman002 rockman003 rockman004

ゲーム版イラストからの立体化らしいですが、何にもわかりません。

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« デラックスマグネット式インパルスガンダムPART2 | トップページ | パンダコパンダぬいぐるみ 和みシリーズ »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4331907

この記事へのトラックバック一覧です: ロックマンエグゼアクセスメガフィギュア カプコン:

« デラックスマグネット式インパルスガンダムPART2 | トップページ | パンダコパンダぬいぐるみ 和みシリーズ »