« ~新江ノ島水族館への誘い~完結編 | トップページ | S.I.C仮面ライダー555 »

2005.05.04

東映アニメ ヒロインコレクション

某書店でブリアレオスと一緒に買ってきました。ものが何かわからなかったけれど、懐かしいので置いてあった4種を購入。バンダイ製で、BOXで売っていたようですが、発売当時見かけていませんでしたね。検索の結果6種と判明。魔法のマコちゃんは別に無くてもいいけど、メグちゃんの入浴バージョンはほしかったですねぇ。

魔法使いサリー

majokko001

魔女っ子メグちゃん  主題歌好きでした。

majokko002

ノン(魔女っ子メグちゃんより)  意地悪でないホントのライバルって感じの存在だったのがよかったと記憶してます。

majokko003

花の子ルンルン  放映当時、結構いい年だったけど、毎週見てました。(まあ、妹が見てたからね・・・)

majokko004

ランキングに参加してます人気blogランキングへ

|

« ~新江ノ島水族館への誘い~完結編 | トップページ | S.I.C仮面ライダー555 »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

これこれ!
先日フィギュアショップの閉店セールで、BOXを半額で買いました。

> 魔法のマコちゃんは別に無くてもいいけど、メグちゃんの入浴バージョンはほしかったですねぇ。

なんやてー!(笑)
マコちゃんはハズされへんと思います!!
じゃ、明日はこれの写真を撮ってアップしますわ。

投稿: はるひ | 2005.05.05 01:42

>はるひさん

閉店セールで購入されたのはこれでしたか。

>なんやてー!(笑)
マコちゃんはハズされへんと思います!!

いやー、マコちゃんも見てたけどあまりこのみでなかったので・・・・・・って、でも、今思い出したら、マコちゃんのフィギュアは・・・一糸まとわぬ姿だったのでは・・・
やっぱハズせないですね~

>明日はこれの写真を撮ってアップしますわ。

うわっ、はるひ師匠、どんな風に撮ってくれるんでしょう。
すんごい楽しみです。

投稿: さっぴー | 2005.05.05 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/3983153

この記事へのトラックバック一覧です: 東映アニメ ヒロインコレクション:

» 東映の魔法少女モノについてのあれこれ。 [はるひの日々是食玩徒然。]
東映アニメヒロインコレクション  シャランラシャランラヘイヘヘーエイシャランラ〜♪  というわけで、ちょいと昔のものなんですが、東映動画制作の魔女ッ子アニメのヒロインをフィギュア化したこいつを激写してみました。先日閉店した日本橋のフィギュアショップのさよならセールにて半額でゲットしました。サリーちゃんだけ持ってたんだけど、せっかくだからコンピしちゃおう東映の魔女ッ子だし!と買うたのでございます。... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 02:35

« ~新江ノ島水族館への誘い~完結編 | トップページ | S.I.C仮面ライダー555 »