« ガンダムコレクション ネオ1 | トップページ | 機動戦士ガンダム マキシマムモビルスーツフィギュア バンプレスト »

2005.06.20

ガンダムコレクション ネオ1 第2夜

  毎日1BOXずつ開封、とかいいつつ、早速2日も休んでしまいました(^_^;)疲れがたまっているせいか、風呂から出ると眠くてたまりません。気絶するように眠ってしまいます。(床の上で・・・)

2箱目開封です。今日は段ボール開けて一番上の段、手前右のBOXです。

ザク

gneo2d11-1 gneo2d11-2

フルアーマー(青)      ガブスレイ(サーベル)

gneo2e11 gneo2H11

フルアーマーの青が出ました。シクレですかね。

ガイアガンダム(ビームブレイド)

gneo2o11

新種は4つしか出ませんでした。あと11個はダブリです。(T_T)一体いくつダブルことやら・・・・先が思いやられます。

◆今日の配置情報    ってこんなスローペースじゃ誰の役にも立たんとです。。

とりあえずシクレの場所だけ。フルアーマーガンダムの青は、真ん中の列・前から3番目より出現したとです。

ランキングに参加してます。クリックよろしくです→人気blogランキングへ

|

« ガンダムコレクション ネオ1 | トップページ | 機動戦士ガンダム マキシマムモビルスーツフィギュア バンプレスト »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

Gコレ3まではコンプしていましたが、シードが入ってきて止めた私です。
今はディスティニーも見ていますが、当時は見ていなかったのです。

まさか、こんなに続くとは・・・集めるのも大変ですが置き場所に困りますね^^;

投稿: びりい | 2005.06.21 20:06

>びりいさん

コメントありがとうございます。

Vol.9・10あたりはカートン買いしてまだ全部開けてなかったりします(^_^;)

自分もシード系やディスティニー系(というか、ファースト以外はほとんど)はあまり欲しくもなかったりするのですが、いつも「ここまできたら・・・」という気持ちで買ってしまっています。(-_-;)

>まさか、こんなに続くとは・・・集めるのも大変ですが置き場所に困りますね^^;

つづくのはいいのですが、値上がりとカートンの個数が増えたのは大打撃です。置く場所は既にありません・・・(どうしましょう)

投稿: さっぴー | 2005.06.22 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4629603

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクション ネオ1 第2夜:

« ガンダムコレクション ネオ1 | トップページ | 機動戦士ガンダム マキシマムモビルスーツフィギュア バンプレスト »