« DVDウルトラセブン コレクターズBOX | トップページ | スーパーソフビフィギュア ウルトラセブン »

2005.06.08

ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ

2004年の作品(DVDオリジナル企画)ですが、つい最近存在を知って購入しました。

annu001

>永遠のヒロイン=友里アンヌ隊員と、名作「ウルトラセブン」の魅力を集大成。ファン必見、映像アンソロジーの決定版!

円谷プロ製作、満田かずほ監修、ひし美ゆり子ほか「ウルトラセブン」のスタッフ・キャスト出演。音楽に冬木透、ナレーターに浦野光をむかえ、これ以上は考えられない超豪華メンバーが集結しておくる、必見のオリジナルDVD!「セブン」本編よりくまなくチョイスされたアンヌとセブンの名シーンに加え、必見の新撮映像を加えた、見どころ満載のメモリアル版!

アンヌ隊員誕生秘話、セブン誕生秘話、思い出のファーストカット、思い出のロケ地再訪、スペシャル対談(実相寺昭雄監督vsひし美ゆり子)等々、セブンファンにはホントに見どころ満載のDVDでした。

特製アンヌトレカ18枚セットが付いています。

annu002 annu003 annu004 annu005

アンヌ、かわいいです。(*^_^*)

カードを裏返してつなげると、大きな写真が・・・

annu006 annu007

やっぱりアンヌ最高~

ついでに、こちらも購入。ゆっくり読も~っと。

annu008

ランキングに参加してます。クリックよろしくです→人気blogランキングへ

|

« DVDウルトラセブン コレクターズBOX | トップページ | スーパーソフビフィギュア ウルトラセブン »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさん、当方のブログまでお越しいただきありがとうございました♪

例のポインター号はいとまさんからご返事いただきまして、当然走るんだそうです。
すごすぎますよね。カウンタックより目立つし携帯カメラに撮る人も多いでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
こちらの記事へもTBさせていただきます♪

投稿: 恒点観測員337号 | 2005.08.17 21:41

>恒点観測員337号さん

コメント&TBありがとうございました。
それに,こんな前の記事まで見て頂いたようで恐縮です。

>例のポインター号は、・・・・・・・当然走るんだそうです。

すごいですねー。実物見たいです。乗りたいです。欲しいです。
恒点観測員337号さんのブログ,セブンへの愛があふれていて,すばらしいです。私もセブンは大好きなので,ちょくちょくお邪魔させて頂きます。(^O^)

投稿: さっぴー | 2005.08.17 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4462072

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ:

» ポインター発見! [ウルトラセブン −遠い記憶の彼方へ−]
 この夏休みにウルトラセブンを見ながら検索エンジンで「ウルトラセブン」をキーにサーチしていたところ遂にポインターを発見! 以前私が見たものと同じかどうかは別として、やはりセレブなマニアの方が乗っていました。羨ましいなぁ。 ちなみに隣の女性こそ最近のアンヌ..... [続きを読む]

受信: 2005.08.17 21:44

« DVDウルトラセブン コレクターズBOX | トップページ | スーパーソフビフィギュア ウルトラセブン »