« ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ | トップページ | BIRDTALES-2  森と清流-天然水のふるさとから- »

2005.06.08

スーパーソフビフィギュア ウルトラセブン

セブン3連発です。先日、中古ショップで発見して、即購入しました。バンプレストのプライズです。(2004年製)

seven001 seven002

40cmオーバーのビッグサイズ、でかいです。(^o^)   胴長なところが日本人体型ですね。(本郷ライダーとおなじですねぇ)

seven003

胸のプロテクターと首の間が赤いのは、後期型だそうです。初期型はシルバーだそうで・・(知ってましたか。自分は知りませんでした。)

seven004

さすがにアイスラッガーの間は抜けてません。ちなみに企画初期段階ではセブンではなく「ウルトラアイ」という名前だったそうで、アイスラッガーの「アイ」はその名残だそうです。(コレも知ってましたか。自分はウルトラヒロイン伝説みてはじめて知りました。

seven005

セブンのフェイス、りりしいです。かっこいいです。(^_^)v

seven006

なんか、ヒップラインがステキなので撮ってしまいました。(^_^;)

ランキングに参加してます。クリックよろしくです→人気blogランキングへ

|

« ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ | トップページ | BIRDTALES-2  森と清流-天然水のふるさとから- »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4462378

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーソフビフィギュア ウルトラセブン:

« ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ | トップページ | BIRDTALES-2  森と清流-天然水のふるさとから- »