« Gコレ neo1 第3夜 | トップページ | 古写真再現フィギュア 幕末サムライ(薩長同盟) ブルボン »

2005.06.25

仮面ライダー イマジネイション2

仮面ライダーイマジネイション2をゲット。前にウルトラマンイマジネイションを200円で回した所ですが、新作はちゃんと300円でした。ちなみにとなりの簾体ではライダーイマジネイション1が100円になってました。スカイライダーが2個ダブりましたが、許容範囲でしょう。

V3パンチ!

ra-img001 ra-img002

仮面ライダーV3 vs ガマボイラーです。吹き出す蒸気の表現がいいです。

電キック!!

ra-img003 ra-img004

仮面ライダーストロンガー vs 百目タイタンです。もう何年前のことでしょうか、大人になってはじめて何気なく回してみたガシャポンで、出来の良さにビックリしてはまっていくきっかけになったのがHGのストロンガーでした。それ以来何回回したことか。ライダーの何弾だか忘れたけど、最後のひとつが出なくて、簾体一杯に入っていたカプセルの3分の2ぐらい(いや4分の3ぐらいか!)回し続けたこともありましたっけ・・・(^^;)

ストロンガー自体はほとんど見てませんでした。リアルタイムで見てたのはアマゾンまでですね。  電キックの表現、すばらしいですが指に刺さりましたよ気付いたら血が出てましたよさすが対象年齢15歳以上!

大空の決戦

ra-img005 ra-img006

スカイライダー vs コウモルジンです。前述のようにそうゆうわけで、スカイライダーもみてません。原点に立ち返って製作されたんでしたっけ?ということは1号対コウモリ男の巻ですね。人間の目が見えてるとこがよかったです初代コウモリ男。

バーニング!!

ra-img007 ra-img008

仮面ライダーアギト vs 水のエルです。平成ライダーはクウガからずっと見ています。アギトは真魚ちゃんかわいかった。今は活躍してるのかな。小沢澄子も勇ましくてよかった。映画版では、今をときめく小沢真珠が陸上自衛官役で出ていたのが見逃せません。とっても嫌みな役がすごくはまってましたね。

音撃乱舞

ra-img009 ra-img010 ra-img010-2 ra-img011

叩け!

ra-img012 ra-img012-2 ra-img013

叩け!!

ra-img014 ra-img014-2 ra-img015

清めの音を打ち込め!!

ra-img016 ra-img016-2

仮面ライダー響鬼 vs ツチグモです。現行ライダーからのラインナップがうれしいですね。おもわずたくさん写真UPしちゃいました。(^o^)  V3とかは極端なパースモデルなので見る角度限定ですが、これはどこから眺めてもかっこいいです。

ra-img-all

ランキングに参加してます。人気blogランキングへ

|

« Gコレ neo1 第3夜 | トップページ | 古写真再現フィギュア 幕末サムライ(薩長同盟) ブルボン »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

古い記事に書き込みすみません。響鬼の左右交互の連打、どうやってるのかと思ったら写真を反転させてるんですよね?今日買ってきたんですけど、どうやったら左右を入れ替えられるのか、ずいぶん迷いました~(笑)。画像処理だったなんて…。

投稿: Yugo | 2007.01.13 21:13

>Yugoさん

正解!!画像の左右反転でした(ヘ_ヘ)

悩ませちゃってすいませ~ん!!(^◇^)

投稿: さっぴー | 2007.01.13 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4696593

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー イマジネイション2:

» カプセルトイ『仮面ライダーイマジネイション2』 [うっかりはんぞう]
ガシャポン:HGシリーズ『仮面ライダーイマジネイション2』 さすがに一個 30 [続きを読む]

受信: 2005.07.01 17:45

« Gコレ neo1 第3夜 | トップページ | 古写真再現フィギュア 幕末サムライ(薩長同盟) ブルボン »