« 1/72スケール愛車ミニカー | トップページ | DVDウルトラセブン コレクターズBOX »

2005.06.04

S.I.C VOL.19 仮面ライダーアギト

以前、S.I.Cファイズを購入したネットショップからのメールにクウガとアギトの再販売のお知らせがありました。午後9時からの予約開始だったので、9時ちょうどからクリックしました。クウガとアギト無事ゲットかと思いきや、クウガの方は買い物かごに入れて手続きをしているうちに「売り切れ」になってました。その間、2分ぐらいです。何個販売したのか知りませんが、ホントにあっという間に売れてしまうんですね。(T_T)

で、2日後に届きました。アギトです。

agito001

アギト グランドフォーム

agito002 agito003 agito004

フレイムフォーム

agito005 agito006 agito007 agito008

ストームフォーム

agito009 agito010

トリニティフォーム

agito011 agito012

雪菜アギト

agito013 agito014 agito015

ファイズにつづき2体目のS.I.Cが我が家にやってきました。とてもよい造形で満足度高いです。でも、やはりパーツがポロポロ取れてくる(特に大腿のパーツ)し、立たせるのが(バランス取るのが)難しくて、撮影はちょっとストレスたまりますね。

ほかのS.I.Cをゲットできるのは、次はいつになるでしょうね。  (1号とサイクロンがほしいんだけどなあ・・・)

ランキングに参加してます。クリックよろしくです→人気blogランキングへ

|

« 1/72スケール愛車ミニカー | トップページ | DVDウルトラセブン コレクターズBOX »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4411812

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C VOL.19 仮面ライダーアギト:

« 1/72スケール愛車ミニカー | トップページ | DVDウルトラセブン コレクターズBOX »