« 劇場公開記念 リアル重塗装版 仮面ライダー響鬼ソフビフィギュア | トップページ | S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 »

2005.07.25

HD(ハイパーディティール)ウルトラマンHistory-1

大型の台風が接近中のようで,どうやらすごいことになりそうです。外から何となく風の音だか雨の音だかが聞こえてきます。

さて、発売時に購入したのですが、アップがのびのびになってましたHDウルトラマンです。今更って感じですが、買い物記録としてアップです。

>人気のハイパーディティールシリーズの第2弾として今度は、ウルトラマンヒストリーが登場!! その名の通り、初代ウルトラマン~タロウまで ウルトラマンの歴史をたどったラインナップになっています。シリーズならではの緻密な造形と彩色も もちろん健在です。全5種類。

第1弾は平成ウルトラマンシリーズです。こちらは購入しませんでした。ヒストリー1ということは2とか3とか出るのでしょうか。でも、自分的にはウルトラシリーズは帰ってきたウルトラマンまでで終了してますので、このあとは買わないでしょう。全5種で、ブラインドボックスではないので、非常にうれしい買い方ができます。

ウルトラマン(Aタイプ)

ultrahd001 ultrahd002

猫背のところが雰囲気出てます。中身はアマギ隊員ですね。あれ?クツの先がもっととがってそりあがってなかったっけ?それってBタイプだったか?

ウルトラセブン

ultrahd003 ultrahd004

セブンだ~! かっこいい!   でも、赤いところは無彩色なのでちょっと安っぽいぞ!

帰ってきたウルトラマン

ultrahd005 ultrahd006

この優等生っぽい姿勢がジャックらしいね。しかし、俺らの時代(リアルタイム視聴世代)にはジャックなんて名前じゃなかったぞ。

ウルトラマンA

ultrahd007 ultrahd008

見れば見るほど仏像顔です。見てたけどなぁ、あまり覚えていない・・・。南夕子がこのみじゃなかったんだよね。

ウルトラマンタロウ

ultrahd009 ultrahd010

ツノの生えたセブン。造形は嫌いじゃない。ファミリーが出過ぎ。ウルトラヒーローは一人で戦いましょう。なんか、ものすごく腕が細く感じるのですが・・・。こんな感じだったんでしたっけ。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 劇場公開記念 リアル重塗装版 仮面ライダー響鬼ソフビフィギュア | トップページ | S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5151110

この記事へのトラックバック一覧です: HD(ハイパーディティール)ウルトラマンHistory-1:

» ウルトラホーク1号を作る� [ウルトラセブン −遠い記憶の彼方へ−]
 もう十何年も作っていなかったのですが久々にプラモデルを作ってみることにしました。今の子供達は私の子供時代に比べてプラモデルなど縁遠い存在でしょう。TVゲームやフィギア、超合金の方がなじみ深いものになっています。でもプラモデルも結構奥深く面白いものです。..... [続きを読む]

受信: 2005.08.14 11:16

» ウルトラマンについて [PSP]
ウルトラマン 【音楽】ウルトラマンとウクレレがコラボ…全13曲収録“脱力系”CD4月発売 ... 蔵出し十庵:ウルトラマン80はエース系 ウルトラマン新製品NEWS ウクレレ・ウルトラマン ウルトラマン 【東京】小田急線祖師ヶ谷大蔵駅前に「ウルトラマン」の像が登場 ウルトラマン関... [続きを読む]

受信: 2006.05.18 19:42

« 劇場公開記念 リアル重塗装版 仮面ライダー響鬼ソフビフィギュア | トップページ | S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 »