« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション PLUS3 | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーフェア第2弾 »

2005.07.10

パンダコパンダ コロコロおきあがりこぼし

上の子どものスイミングの帰りに、SEGAによってムシキングしてくるのですが、入り口の所にあるクレーンゲーム(ドーム状になってて、ショベルみたいのですくうやつ、なんて言うのでしょう、小さめのお菓子とかがまわってる簾体)でしばらく前からチョコチョコとっていました。パンダコパンダものには興味ありありなので、どんどん取ってしまいます。全14種と書いてあったような気がするのですが、まだ全種はゲットできてません。(と思います。今日撮影した分以外にも、どっかにおいてあるはず・・・)

paoki001paoki002paoki003

金のパパンダと銀のパンちゃん、そしてノーマルカラー版は普通のとパール調のがあるようです。(写真でちがいがわかるでしょうか?)タケノコを持っているもの、ホルンを持っているものなどがあります。

paoki004

たくさん並べてみました。(^_^;)

ディズニーシリーズもあるので,ついでにアップします。

paoki005 paoki006

paoki007 paoki008

背中にはちゃんとディズニーの版権シールがはってあります。(セサミストリートも混じってるんですけど(^_^;)

paoki009

おきあがりこぼしじゃないのも入り始めました。

paoki010 paoki011

プリンセスシリーズと魔法使いシリーズでしょうか。

ここからは,今日ゲットしました。上のやつがなくなっていないところにごっちゃり入荷してました。

paoki012 paoki013

モンスターズインクとトイストーリーです。茶色い足が4本のはなんだかわからなかったのですが,息子曰く,ブーの持っているぬいぐるみだそうです。同じく犬もわからなかったのですが,トイストーリーに出てたよと言ってました。(信用していいんだろうな,マイサン)  リトルグリーンメンは1cmもありません。でも,しっかり塗り分けられてる。ポーズも3種あります。

paoki014 paoki015

バグズライフはわかるんですが,右のキモいのは何でしょう。

paoki016 

ティーガーも持ってました。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション PLUS3 | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーフェア第2弾 »

「パンダコパンダ」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

これも中々良いですね。
うちにはプー関係だけあるかな。

息子さん、正しいです。少なくとも犬は確実。
キモいのもトイストーリーですね。
隣の悪がきが改造しちゃったおもちゃです。

投稿: びりい | 2005.07.10 09:41

こんにちわ~。再度おじゃまします。
パンダコパンダのコロコロおきあがりこぼし、
か、、、かわいい~☆
特に たくさん並べたショットは 異様にかわいいです。(=^^=)
私の家の近くのゲーセンにもおいてあるだろうか。。。今度 さがしてみたいと思います。

投稿: クポ | 2005.07.10 11:15

>びりいさん

コメントありがとうございます。
そうですか、キモイのはトイストーリーでしたか。そういえば、トイストーリーは「2」しか見てなかったのでした・・・(^_^;)どうりで記憶にないはずです。

投稿: さっぴー | 2005.07.11 23:44

>クポさん

ついついたくさん集めたくなってしまいます。コレクターの性ですね。
お近くのゲーセンにもあるといいですね。

投稿: さっぴー | 2005.07.11 23:45

突然のコメントにて大変失礼いたします。

セブンラック管理人でございます。

当サイトでは

トラックバックセンターとブログポータル(ランキング)の連動による

運営を行っておりまして、貴サイト様の今後のブログ運営にお役立て

頂ければと思い、突然ではございますが、コメントさせて頂きました。

トラックバックセンターでは各カテゴリー別にURLをご用意しておりまして、

カテゴリーを問わず最新記事がトップページで紹介されるようになっております。

またブログポータルはランキングも兼ねております。

ぜひとも貴サイト様の記事更新に当トラックバックセンターを活用していただけます様

よろしくお願い申し上げます。

貴ブログ様の今後のご活躍をお祈り致します。

セブンラック管理人

http://7luck.net/   トラックバックセンター

http://7luck.net/navi/navi.cgi  ブログポータル(ランキング)

投稿: セブンラック | 2005.07.12 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/4899861

この記事へのトラックバック一覧です: パンダコパンダ コロコロおきあがりこぼし:

« 機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション PLUS3 | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーフェア第2弾 »