« S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 | トップページ | スターウォーズ エピソード3展 »

2005.07.28

S.I.C匠魂VOL.6 第2夜

takumi6-012

第1夜 ライダー1号&サイクロン号ノーマルカラー版はこちら

さて、昨日の続きです。ですが・・・実はシャドームーンもワルダーもよく知らないのでした。(T_T)

まずは、アーティストカラーのライダー1号から行きましょう。

takumi6-016

>今回のアナザーカラーはアーティストバージョン。 原型師自らが監修したこだわりのカラーリングで登場です。

ということで、ただの白黒版では無いようです。

takumi6-017 takumi6-018

シルバーのサイクロン号。これはこれで渋いかも。

ワルダー

takumi6-019 takumi6-021 takumi6-020

ふまれているのは、ビジンダーでいいんですよね。ちょっとかわいそう・・・。

takumi6-022

シャドームーン

takumi6-023 takumi6-024 takumi6-025

「ブラック」は未見なので、お初にお目にかかります状態ですが、なかなかかっこいいですね。

takumi6-026

アーティストカラーも渋いです。赤い瞳が効いてます。

そして、シークレットはシャア専用シャドームーンでした。(えっ、違う?・・・)

takumi6-027 takumi6-028

ツノの大きさも通常の3倍です。

「見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを・・・」

takumi6-029

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 | トップページ | スターウォーズ エピソード3展 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

第一夜のトラックバックから来させていただきました。画像がどれも大きくて、なかなかいいサイトですね。こちらもSIC関連で面白いものをアップしましたので、トラックバックを貼らせていただきました。よろしくです。

投稿: Yugo | 2005.07.30 23:14

>Yugoさん

コメント&トラバありがとうございました。

>画像がどれも大きくて、なかなかいいサイトですね。

お褒め頂いてありがたいです。文章力のなさを画像でごまかしているともいいますが・・・・。(^^;)

>こちらもSIC関連で面白いものをアップしましたので、トラックバックを貼らせていただきました。よろしくです。

みさせていただきました。こういうアイデアあふれた楽しい工作いいですね。自分も時間があったら手を動かしてみたいです。

投稿: さっぴー | 2005.08.01 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5206481

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C匠魂VOL.6 第2夜:

» SICキューブリック 仮面ライダークウガタイタンフォーム(自作) [V-DIARY EXTRA]
(おもちゃ箱ヒケラカシ #6)匠魂シャドームーンの回で予告したとおり、今回はちょっとおもしろいものを。SICキューブリック<仮面ライダークウガタイタンフォーム>(自作)です。キューブリックの顔とSICの顔のサイズが近かったので、思わずやってみました(安易)。なんともミ... [続きを読む]

受信: 2005.07.30 23:11

» S.I.C. 匠魂 VOL.6(追加購入) [うっかりはんぞう]
出勤前にコンビニへ…。『匠魂』が箱ごと置いてあり、一個だけ購入された後でした。 [続きを読む]

受信: 2005.08.02 17:39

« S.I.C匠魂VOL.6 第1夜 | トップページ | スターウォーズ エピソード3展 »