« 誕生日でした | トップページ |  「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」 ファミリーマート限定  »

2005.08.31

ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブンCOMPLETE SPECIAL

ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブンコンプリートスペシャル編が発売になりました。昨日は、今日あたりはもうコンビニに出てるかなと思って数店舗回りましたが、どこもおいてありません。何店舗目かのローソンでやっと発見しました。10個手つかずのものがあったので、無事ノーマルコンプです。(^_^)v

姿なき挑戦者(クール星人)

meikan7001

湖のひみつ(エレキング)

meikan7002

meikan7003

台座からはずし、足としっぽをつけて単体で飾れます。

零下140度の対決(ガンダー)

meikan7004

必殺の0.1秒(ペガ星人)

meikan7005

侵略する使者たち(ウルトラセブン)

meikan7006

月世界の戦慄(ペテロ)

meikan7007

盗まれたウルトラアイ(ウルトラアイ)

meikan7008

怪獣も宇宙人も出ない(人間の姿のマゼラン星人マヤは出ましたが・・)エピソードだったのでどうするのかと思ってましたが、このシーンの立体化ですか。

セブン暗殺計画(アロン)

meikan7009

レアバージョンはアロンのモノクロ版のようです。

水中からの挑戦(テペト)

meikan7010

恐怖の超猿人(ゴーロン星人)

meikan7011

今回のお気に入りは、やっぱりエレキングです。クール星人とガンダーもいいですね。

シークレットはウルトラQから、「甘い蜜の恐怖」(モングラー)カラー版とモノクロ版の2種のようです。

さて、これでウルトラマン、セブンのサブタイトルが完結した訳ですが、今後はどういう展開になっていくのでしょうか。期待です。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 誕生日でした | トップページ |  「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」 ファミリーマート限定  »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5717112

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブンCOMPLETE SPECIAL:

» ウルトラセブン第一期45作品ランキング投票開始! [ウルトラセブン −遠い記憶の彼方へ−]
 ウルトラセブン第一期45作品ランキング投票を開始しました! 昭和ウルトラセブン全49話45作品(前後編は1作品とし、第12話は除く)の中からあなたの一番好きな作品をひとつだけ選んで投票してください。期間は05年12月31日までです。どの作品も秀作で選ぶのに迷うとは思い..... [続きを読む]

受信: 2005.09.04 19:10

» ウルトラ怪獣名鑑 セブン コンプリートスペシャル [これが好き]
発売してからだいぶ経ってしまったので、いまさらなんですが、ウルトラ怪獣名鑑ウルト [続きを読む]

受信: 2005.09.27 02:16

» ダレのしっぽ〜? [日子のさらさら日記]
 この写真はヘビじゃないですよ{/kaeru_en4/} 実は、あの怪獣の・・・。  何の尻尾かわかりましたか? 「ウルトラセブン」の第3話『湖のひみつ』で、宇宙怪獣として初登場。 「ウルトラマンタロウ」に出たときは、危うく角をおじいちゃんの入れ歯にされちゃうところでした{/ase/}             そう、正解はエレキングです{/face_hohoemi/}  その肩書きは、宇宙怪獣エレキング�... [続きを読む]

受信: 2005.10.20 13:34

« 誕生日でした | トップページ |  「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」 ファミリーマート限定  »