« スターウォーズ ヘルメットコレクション トミー | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第2夜「メカ編」 »

2005.08.23

未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第1夜「人物編」

これも、昨日の帰りにダブりハニーの査定中に見つけたアイテムです。中古ではありません。かなり前に雑誌に乗っていたのを見て、発売したら絶対ゲットだ!!と思っていたフィギュアです。でも1個630円はチト高いなあ~、と思いましたが、店頭にあった10個(たぶん1BOX)を購入しました。全7種なのできっとコンプするはず、との読み通り、7種コンプしました。ダブりはラナちゃん、ファルコ(非武装)、ギガント(着陸)でした。でも、平気。何個でもダブって!

高いのに、だめだめだったらどうしようとの思いは、いい方に裏切られました。すばらしいできです。特に人物がすごくいいです。ガチャやら食玩やらで、結構な数のコナンものを持っていますが、間違いなくこれがNo.1です。コナン好き(未来少年の方ね(^-^)の人は絶対に買いです。   嬉しくてたくさん撮影しちゃったので、2回に分けてUPします。では、第1夜、「人物編」です。

コナン(CONAN)

konamiconan001

ギガントを落として、漂流中のコナンですね。みんなが生存を心配する中、のんびりとしているのがいかにもコナンらしいです。

konamiconan002 konamiconan003

この角度だと髪の毛はちょっと変ですが、表情はどこから見ても破綻がありません。

konamiconan004

ラナ(LANA)

konamiconan005

ラナちゃん、かわいいっす。

konamiconan006 konamiconan007

表情もどこから見てもいいですね。

konamiconan008

気になるスカートの中は、・・・ANAスッチーと同じ作りです。期待した皆さん残念でした。

そして、ベースをつなぐとコナンとならべてディスプレイできます。

konamiconan009

ジムシー(JIMSY)

konamiconan010

ジムシーはチートの村で豚の飼育を習っているところですね。うまそー、かわいいです。

konamiconan011 konamiconan012

うまそーの兄弟は自由にディスプレイできます。もっとたくさんほしいですね。

konamiconan013

このクオリティでほかのキャラも立体化してほしいです。モンスリーの少女時代をハゲシク希望です。

続きの「メカ編」は明日ということで・・・。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« スターウォーズ ヘルメットコレクション トミー | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第2夜「メカ編」 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「未来少年コナン」カテゴリの記事

コメント

コナン、いいですねぇ~(=^^=)
ラナとつなげられるのがいい!
でも、630円・・・た、、高い。欲しくても買えない。。。(>_<)
さっぴーさんの写真を満喫して我慢することにします。

投稿: クポ | 2005.08.24 20:07

>クポさん

これは、おすすめですよ~。すごくいいです。
我慢は体に毒ですよ~(悪魔のささやき)

投稿: さっぴー | 2005.08.25 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5607552

この記事へのトラックバック一覧です: 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第1夜「人物編」:

« スターウォーズ ヘルメットコレクション トミー | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第2夜「メカ編」 »