« 未来少年コナン 台座付きフィギュアコレクション ファミリーマート | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第2夜 ポピニカ スーパーマシンシリーズ01 サイクロン &  HGシリーズメタルメカコレクション02 サイクロン »

2005.08.12

仮面ライダー響鬼 ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター~仮面ライダーイブキ登場編 全2種 その2(コンプ)

今日,子どもを連れてドラゴンボールをしにスーパー付属のゲーセンへ行きました。イブキをゲットしたところです。イブキを取った簾体には既に別のものが入っています。ちょっとがっかりしてブラブラしてたら,別のルーレットで取る簾体にイブキ編の響鬼が入ってました。やろうかなとおもったけど,小学生の女の子が,バッグのようなのをゲットしたところでした。確率系はある程度コントロールされてるみたいだから続けてゲットは難しいよな~と思っていると,その子の友達らしき女の子もやり始めました。案の定けっこうつぎ込んだみたいですがゲットできません。そして,最初の子も再挑戦して,つぎ込んでます。あきらめて立ち去ったあとに,けっこう弾込めしてくれたからそろそろいけるかなと思い,響鬼に挑戦です。 600円目にゲットです。(^_^)v これで,イブキ登場編も全2種コンプしました。(~o~)

ibukihenhibiki001

音角とディスクアニマルを持ったポーズです。

ibukihenhibiki002 ibukihenhibiki003

音角は細かく塗り分けてあります。ディスクアニマルはアカネタカですね。墨入れするともっといい感じになるかな?

ibukihenhibiki004 ibukihenhibiki005 ibukihenhibiki006

2種そろって満足です。(^_^)v

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 未来少年コナン 台座付きフィギュアコレクション ファミリーマート | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第2夜 ポピニカ スーパーマシンシリーズ01 サイクロン &  HGシリーズメタルメカコレクション02 サイクロン »

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5426969

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター~仮面ライダーイブキ登場編 全2種 その2(コンプ):

» 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター〜イブキ登場編 [Papa's Rider--二児パパのウェブログ]
仮面ライダー響鬼ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター〜イブキ登場編 【2種セット】ゲーム景品用プライズ商品です。仮面ライダー響鬼としては第2弾になります。第2の鬼『威吹鬼』登場編。 ... [続きを読む]

受信: 2005.09.12 23:04

« 未来少年コナン 台座付きフィギュアコレクション ファミリーマート | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第2夜 ポピニカ スーパーマシンシリーズ01 サイクロン &  HGシリーズメタルメカコレクション02 サイクロン »