« 世界の昆虫 DATA BOOK Vol.1~3 | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第1夜 S,I,C Vol.14 仮面ライダー1号&サイクロン »

2005.08.10

仮面ライダー響鬼 ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター~仮面ライダーイブキ登場編 全2種 バンプレスト

ibuki001

先週、近所のスーパー付属のゲーセンに子どもと行きました。最近はムシキングよりドラゴンボールのゲームにはまっているようです。待っている間、前から何回か挑戦している、ビッグサイズソフビフィギュア~イブキ登場編~入りのルーレット系の簾体に挑戦です。5~600円ずつ、今回で3回目の挑戦でしたが200円入れたところで「当たるかもメーター」が最高になり、次の100円でめでたくゲットできました。確率系はほとんど運なので、今日は運がよかったということで・・・。(^_^)v

もう一種は響鬼の音角を持ったポーズのものなのですが、こちらはゲットできていません。

ibuki002 ibuki003

ポーズ固定ですが、相変わらず出来もいいし、大きさといい存在感たっぷりです。

ibuki004

音撃管武器モードを持ってます。細かいところまでしっかりモールドされています。

ibuki005

腰にはちゃんと音笛が。

ibuki006

顔の塗り分けも、ベルトの塗り分けもばっちりハイレベルです。

ibuki007 ibuki008

えりの部分が邪魔して、首は回りません。

イブキ登場編の響鬼もゲットしたいなあ・・・。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 世界の昆虫 DATA BOOK Vol.1~3 | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第1夜 S,I,C Vol.14 仮面ライダー1号&サイクロン »

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5399741

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター~仮面ライダーイブキ登場編 全2種 バンプレスト:

« 世界の昆虫 DATA BOOK Vol.1~3 | トップページ | 真夏のサイクロン祭り 第1夜 S,I,C Vol.14 仮面ライダー1号&サイクロン »