« キューティーハニー アートコレクション figuax | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第1夜「人物編」 »

2005.08.22

スターウォーズ ヘルメットコレクション トミー

今日は県庁所在地に出張。帰りに中古ショップによってキューティーハニーのだぶりを売ってみた。えっ、1個40円? やっすいな~。でも、手元に置いておくのもなんか心の負担、と思って売ってしまった。その後店内をみていたら、こないだキューティーハニーを探してコンビニ巡りしたときにミニストップで見つけた「スターウォーズ ヘルメットコレクション」があったので、Xウィング・パイロットだけゲットしてなかったのを思い出し、軽めの箱を4つ買ってみた。予想通りXウィング・パイロットが2つとC-3PO、レベル・フリート・トルーパーをゲットして、コンプ終了しました。

ダース・ベイダー

sw-helmet001

ヘルメットがはずせます。なかなか細かくディテールが入ってます。

sw-helmet002 sw-helmet003

フェイスマスクの中までちゃんと再現されてます。

C-3PO

sw-helmet004

ストーム・トルーパー

sw-helmet005

TEIファイター・パイロット

sw-helmet006

レベル・フリート・トルーパー

sw-helmet007

Xウィング・パイロット

sw-helmet008 sw-helmet009

ダブりかぁと思って、よ~くみたら・・・・

sw-helmet010

ヘルメットの片側のマーキングがありません。シークレット?いえいえ、シクレは↓でしょう。ただのエラー品ですかねえ。

シークレット(かな?)

sw-helmet011 sw-helmet012

「誰の」とか、設定があるのでしょうか?情報求む。

sw-helmet013

全6種+シークレット1種でしたが、1BOXがとんでもない数入っているので、ボックスで買うとかなりダブるでしょう。

そういえば、こんなヘルメットも持ってたっけ。ついでにUPです。

sw-helmet014 sw-helmet015

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« キューティーハニー アートコレクション figuax | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第1夜「人物編」 »

「スターウォーズ」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!
さっぴーさん、シークレットアイテムGet!
おめでとうございます。

最近、近所のコンビニでレジ横で半額で
山済みされていて愕然としました。(笑)

お尋ねの「誰の」?ですが
蔵書のスター・ウォーズ・エンサイクロペディア
で調べてみました。

ビッグズ・ダークライター(Biggs Darklighter)
Xウィングのパイロットです。
ルークの少年時代の友人です。
コードネームはレッド3.

残念ながらヤヴィンの戦いでデス・スターを攻撃して命を落としました。(合掌)

投稿: ゴジラ卿 | 2005.08.23 01:54

>ゴジラ卿さん

情報ありがとうございま~す。 密かにゴジラ卿さんに振ったかいがありました。きっと答えてくれると・・・・。
さすがですね。
DVDで確認してみました。とてもルークと同い年とは思えない(同い年じゃないのかもしれませんが。)ひげのお兄さんですね。
それにしてもルークのヘルメットはかな~り汚いです。

投稿: さっぴー | 2005.08.23 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5591333

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ ヘルメットコレクション トミー:

« キューティーハニー アートコレクション figuax | トップページ | 未来少年コナン コナミ フィギュア コレクション 第1夜「人物編」 »