« ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第1夜 | トップページ | ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第2夜(終了) »

2005.08.16

STAR WARS エピソード3 ライトセーバーケース付き扇子 タイトー

今日の地震はすごかったですねーって,実はかみさんの実家にいく途中で,高速道路走行中だったので全然気がつきませんでした。たまたまTVつけながら走ってたので(だから,危ないって)突然始まったニュースで知りました。我が家の方も震度5弱だったのでけっこう揺れたようですが,全く体験できなかったので,なんかちょっと損した気分。(被災した皆さんごめんなさい。)

実家の近くにとても安売りの熱帯魚店があるので,いつものように一人で買い物に行きました。ヤマトヌマエビが10匹298円なんです。安いでしょ。その帰りにちょっとゲーセンに寄り道したら,先日子ども二人とバンダイミュージアムへいったときに下の東京ガリバーで取り損なったライトセーバーケース付き扇子がありました。10発使っても取れず,しかも取れない位置に落としてしまったので,あきらめてサッカー日本代表のハッピをゲットしているうちに置き直してくれていました。さらに5発分投入し6回挑戦です。脇の穴のところが外側に羽状に出してあるので,素直にそこをねらったら,2回目でゲットです。余ったクレジットでもう1種ゲットしました。全何種かわかりませんが,2個取れば満足です。

swsensu001 swsensu002 swsensu003

プラスチック製で玩具っぽい仕上がりですが、こんなモンでしょう。

swsensu004

キャップをはずすと、中に扇子が収納できます。

swsensu006

ダース・ベイダーAと表記してあるタイプ。日の丸扇子っぽいデザインですね。

swsensu005

こちらは、ダース・ベイダーの次にマジックでEだかFだかと書いてあるのですが判別できません。 こちらの方が好みなので、日常使いはこちらに決定(つかうんかい!)

swsensu007

裏はどちらもロゴのデザインです。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第1夜 | トップページ | ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第2夜(終了) »

「スターウォーズ」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさんちの近くの熱帯魚やさんのヤマトヌマエビはそんなに安いんですか!今度教えてください!(って気になったのはそこかい!)

いえいえ、ダースベーダーの扇子、素敵です。わたしもほしい!とっても欲しい!センスは持ち運ぶのに便利だし、夏の必需品ですよね。ケースつきで回りの目を引く一品ですね。扇子の作りも写真を見る限りではとてもよさそうですね。

わたしもゲーセンで見つけたらチャレンジしてみます。(いままでクレーンゲームはうまくいったことがないんですぅ。今度ご指南ください。)

投稿: ぱるぴー | 2005.08.16 23:44

>ぱるぴーさん

コメントどうもです。
安いですよー。ミナミヌマエビも10匹298円なんです。石巻貝も5匹298円なんです。74gぐらいのCO2ボンベも(アマノのじゃないけど)680円ぐらいなのでいつもここで買います。昆虫もたくさんいます。
いま、うちで息子がカブトとかノコギリとかたくさん飼ってるので、良く効くというダニ退治のミストみたいのも買ってきました。牛久のお店はもとコンビニの店舗を使っているので狭いですが、いつもたくさんのお客でにぎわっています。
チェーン展開してるようですが、ぱるぴーさんちからだと、どこがちかいのかな?(我孫子あたり?)HP覗いてみて下さい。

http://www.petshop-kanedai.jp/shop/index.html

ダース・ベイダー扇子、いい感じでしょう。でも紙製なのであまり長持ちはしないかも。

投稿: さっぴー | 2005.08.17 00:09

さっぴーさん、情報ありがとうございます。
牛久ってご自宅のご近所じゃないですよね。ご実家のお近くなんですね。

我孫子のかねだいは、うちのご近所でございます。我孫子のエスパはよく行きます。その近くにこんな大きな熱帯魚やがあるとは知りませんでした。週末に速攻で行ってきまーす。エビが欲しいと思っていたところでしたので。水槽にはエビ好きの小さなエンゼルがいるので食べられないように大き目のヤマトヌマエビを買ってきます。

ダース・ベーダー扇子は写真ではとってもいい感じです。確かに紙では、破れてしまうかもしれませんね。この夏限定ということでいいのでは。

投稿: ぱるぴー | 2005.08.17 18:50

>さっぴーさん、情報ありがとうございます。

いえいえ,どういたしまして。私も,元はARAIさんに教わったような気がします。(かなーり昔なので忘れましたが・・・)

>我孫子のかねだいは、うちのご近所でございます

すぐにいけそうですね。我孫子のはいったことないので,レポートよろしくです。

投稿: さっぴー | 2005.08.17 23:08

こんばんは、コメント&TBのご返信
ありがとうございましたm(_ _)m。

さっぴーさんのblogおもしろくて、
スターウォーズ以外のフィギュアの
記事も読ませて頂きました。

写真もお上手で、見応えありました!
にしてもすごい量とキャラ数ですね〜。
感心しました☆

投稿: dora-sw | 2005.09.19 00:41

>dora-swさん

コメントありがとうございます。(^O^)

>さっぴーさんのblogおもしろくて、
スターウォーズ以外のフィギュアの
記事も読ませて頂きました。

他の記事まで見て頂いてありがとうございます。単純なので、おもしろいなんていってもらえるとすごく喜んじゃいます。("⌒∇⌒")

>写真もお上手で、見応えありました!
にしてもすごい量とキャラ数ですね〜。
感心しました☆

写真はあまり自信ないんですが、せっかく買った物への愛情を込めて写してます(なんちゃって・・(´ー`)
ブログ始めて10ヶ月分のお買い物のアップがメインなので、あと5年分ぐらいの量があったりして・・・


投稿: さっぴー | 2005.09.19 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5501944

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS エピソード3 ライトセーバーケース付き扇子 タイトー:

» かねだい [これが好き]
さっぴーさんにかねだいを教えてもらったので行ってきました。うちでも10年以上熱帯 [続きを読む]

受信: 2005.08.21 01:48

» スターウォーズ ゲームをゲーセンで [スターウォーズ好きOL]
アメリカにてスターウォーズゲーム、チャレンジしてみました。 [続きを読む]

受信: 2005.09.18 00:05

« ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第1夜 | トップページ | ファーブル昆虫記 海洋堂セブンイレブン限定企画 第2夜(終了) »