« ライダーマスクコレクション マガジンZ限定バージョン 仮面ライダー2号 | トップページ | S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン »

2005.09.02

ハイコンプロ ジャブロー潜入セット バンダイ

先月の27日にワンダーGooで購入しました。自分への誕生プレゼントにMGアッガイでもかおうかな~と見に行ったのですが、これとGコレのビグザムを買って帰ってきました。だって、アッガイが2個もついてるんだもん。

ハイコンプロはNo.1からいくつかは買ってあるのですが、未だ箱から出したことがありません。今回、ジャブロー潜入セットを出して遊んでみて、サイズ的にも手頃だし、ディテールもいい感じなので、他のもそのうち腐海の底から救出してUPしたいと思いました。

シャア専用ズゴック

jaburo001

好きです、シャア専用ズゴック。シャア専用の中では、一番です。鋭い爪でジムを貫くあたり漢です。ズゴックもアッガイもジャブロー潜入セットオリジナルカラー&パネルラインです。(比べてないから、どこがどう違うかわかりませんが・・・)

jaburo002

頭がはずれてモノアイが可動します。胸のコクピット入り口は最初塗装がはみ出してるのかと思っちゃいました。

jaburo003

バックパックの内部メカにもディテールが入ってます。写真は内部を出してから裏返しにしてあります。(反対側は地味だったので)

jaburo004

足の裏もしっかりディテール入ってます。

アッガイ

jaburo005

頭でっかちで幼児体型。1年戦争でサイコーにラブリーなMSです。

jaburo006

頭部カバーもはずせます。モノアイはレールに沿って頭のてっぺんへでも後頭部にでも可動です。

jaburo007

足の裏もチェック!

jaburo008

クローをはずしたら、ここにもモールドが入ってました。クロー(閉)パーツもついてるので両手をグーにもできます。(やってませんが) また、腕部延長パーツで腕を振り上げ「殴るぞ」ポーズもできます。陸戦型ガンダムを殴りたいですね。(そしてジム頭に・・・)

jaburo009

スペシャルディスプレイベースが付属してます。「キミの机の上でジャブロー地下基地を再現!!」

MGシャア専用アッガイ欲しくなりました。もちろんMGアッガイも・・・(×2か?(^^;))

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ライダーマスクコレクション マガジンZ限定バージョン 仮面ライダー2号 | トップページ | S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5745769

この記事へのトラックバック一覧です: ハイコンプロ ジャブロー潜入セット バンダイ:

« ライダーマスクコレクション マガジンZ限定バージョン 仮面ライダー2号 | トップページ | S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン »