« 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー | トップページ | アクア アント ファーム »

2005.09.20

ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーアームドヒビキ

今日は、TOHOシネマズに「マダガスカル」を見に行ってきました。ホントは「頭文字D」を見たかったのですが、ファミリーなので断念!    8月にオープンしたばっかりで、家族でロボッツを見たのですが新しい映画館で、全席指定だし、シートもゆったりしていて前の座席との高低差もあるので、小さな子供も前の大人の頭を気にしないで見られるので、一家そろって気に入ってしまいました。ショップも1ヵ所にまとまっているので、見てない映画のグッズも自由に買えます。ロビーは出入り自由なので、映画を見なくても買えます。

で、マダガスカルの感想は・・・途中で寝てしまったので、あとでDVDをレンタルしてからと言うことで・・・・・(´ー`)

前置きが長くなりましたが、帰りにおもちゃ屋に寄りまして下の子にねだられてアームドヒビキを購入しました。ライダーヒーローシリーズは買い出すときりがないなと思って手を出さずにいたのですが、いい感じにできてます。

armedhibiki001 

ちょっと、足裏が前傾していて前に倒れてきます。

armedhibiki002

響鬼はプロデューサーの交代により、番組の雰囲気ががらっと変わってしまいましたが、我が家では楽しんで見ています。でも、上の子も29話までの世界観を気に入っていたらしく「アームドじゃなくて、武者響鬼とかにすればいいのに・・・」といってます。まあ、「武者」があうかどうかはわかりませんが、突然の英単語登場に違和感があるようです。

音撃鼓もディスクアニマルも購入して、貢献しているのですから、スポンサーの意向での路線変更にはちょっと納得いかない・・・・・  売れてなきゃ、仕方ないかなとは思うのですがね。

そういえば、高校生当時、ガンダムが打ち切りにならないようにDX合体セット(だっけ?)も買ったんだよ、クローバーさん!!(高校生のお小遣いにはダメージ大きかったんだから・・・)

armedhibiki003 armedhibiki004

ガンダムファンにもうけるように、肩アーマーがついたし、背中のランドセルにはビームサーベルが!!

armedhibiki005

布施さん開発のアームドセイバーも付属です。

armedhibiki006 armedhibiki007

30話以降も桐谷だけいなければ嫌いではないです。最後まで見ますから、いい番組にしてよね。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー | トップページ | アクア アント ファーム »

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6026120

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーアームドヒビキ:

« 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー | トップページ | アクア アント ファーム »