« S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY アメイジングポーズフィギュア バンプレスト »

2005.09.05

キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ

ウルトラ怪獣名鑑を探してコンビニ巡りをしていた日、とあるセブンイレブンに入ると、商品入れ替えの真っ最中でした。食玩コーナーも整理をされていて、次に並べる商品が通路にコンテナに入れておいてあります。ウルトラ怪獣名鑑はないかとのぞいてみるとケロロ軍曹を発見。店員さんはパンコーナーの方で陳列作業をしています。まだ棚においてないし、どうしようかなとしばらくうろうろしていましたが、食玩コーナーの展示を始める気配はありません、しょうがないので、レジの店員さんに「これ、もらっていいですか~」と遠慮がちに聞いてみました。OKとのことで1box購入しました。

keroro001

ボックスのケロロ軍曹が誘ってます。

keroro002

ふたを開けると、ケロロの生首がズラーっと・・・

こんなカプセルもしゃれてていいですね。かわいくて捨てられないッス。「ケースは小物入れとして使って欲しいのであります!」

表情は4種類あります。

keroro003 keroro004

ケロロinケロロ

keroro005

では、フィギュアのラインナップです。予想通り全12種(ノーマル)ダブりなしの親切アソートです。

左から

  • 1 け~ろ~!?
  • 2 お洗濯~にっこり~
  • 3 お洗濯~ウインク~

keroro006

  • 4 ブ~ブ~
  • 5 マッフー!
  • 6 悪だくみ中・・・

keroro007

  • 7 5人そろって! クルル
  • 8 5人そろって! タママ
  • 9 5人そろって! ドロロ

keroro008

  • 10 5人そろって! ギロロ
  • 11 5人そろって! けろろ
  • 12 ギロロ 臨戦態勢!

keroro009

ケロロ戦隊を並べてみました。

keroro010

そして、昨日一人で出かけたついでに中古書店にいってみたら、新品を販売していたので、シクレ出るかな~と売っていた4個全部買ってみましたら・・・・見事シクレゲットできました。

ギロロ 臨戦態勢の武装違いです。(目も違います)

keroro011

ノーマルと並べてみましょう。

keroro012

タイトルに1とついてますので、これからシリーズで続くのでしょうね・・・(また購入シリーズが増えてしまう (^o^;)

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY アメイジングポーズフィギュア バンプレスト »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

TBしていただいた上に、コメントまでして
頂き有難う御座います。
さっぴー様の、BLOG充実していて
面白いです。これからも、お邪魔させて
いただきますね♪

私の、HPとBLOGにリンク貼らせて
頂きました…お暇な時にでも、見に来てください。
問題があるようでしたら、連絡くださいね^^

投稿: K’cyu[きんちゅ] | 2005.09.09 18:02

> K’cyu[きんちゅ] さん

いやいや、ただただ手に入れたモノをUPしてるだけのブログですので、見て頂けるだけでありがたいです。O(≧∇≦)O イエイ!!

リンクまで張って頂いてかんしゃかんげきです。 今後ともよろしくです

投稿: さっぴー | 2005.09.09 22:46

「臨戦態勢準備ヨシ」つうテーマで画像検索GOOGLEしていたら貴殿のフィギィア、ギロロがヒットし、良さそうだったので、そのフィギィアの画像使用させてもらう事にしたいと思いご連絡しました。貴殿のこのブログもとても面白いので、その画像クリックでリンクするようにしました。
その承諾もいただかねば成りません…。

投稿: ターバン野口 | 2007.11.25 17:04

>ターバン野口さん

うちの画像でよければお使い頂いても結構です。
きちんと報告ありがとうございました。
無断で使われてることもありますから・・・。

投稿: さっぴー | 2007.11.25 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5804259

この記事へのトラックバック一覧です: キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ:

» 妻のケロロです… [Strawberry Imperial Blog]
コンビニにて… 9/7確保 キャラセル ケロロ軍曹のフィギュアです^^; ちな [続きを読む]

受信: 2005.09.08 19:12

» キャラセル ケロロ軍曹1 [.shrimp]
きゃらぶらいふ: キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ 私も買いました。義務ですか... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 01:13

« S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン | トップページ | ガンダムSEED DESTINY アメイジングポーズフィギュア バンプレスト »