« 映画「頭文字D」 見てきました | トップページ | アリンコ飼育日記 第1夜 »

2005.09.22

宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション セブン限定

初日は逃しましたが、昨日、今日の二日間で購入しました。アナライザーが出なくてサーシャがだぶりまくり~

私にとってヤマトは小学校高学年から、高校でガンダムが始まるまで、かなりはまっていたアニメであります・・・が、好きなのは最初のTVシリーズと「さらば」までです。シリーズを続けるために死んだ人がどんどん生き返ってしまう何でもアリの西崎Pのやり方が、子供心にもゆるせませんでしたねー。

古代とユキ       サーシャ

711yamato001 711yamato002

デスラー総統      アナライザー

711yamato003 711yamato004

コスモタイガーⅡ    アンドロメダ

711yamato005 711yamato006

ヤマト発進!

711yamato007

宇宙戦艦ヤマト

711yamato008 711yamato009

戦闘宇宙空母大型重爆撃機  ヤマト応戦!

711yamato010 711yamato011

フィギュアの方はちょっとつらいものがありますね~。古代くんなんて、「あんた誰?」な感じ。この素材で主砲発射しても、ぐにゃりと曲がってチーズ鱈が飛び出してるみたいだし。

まあ、雰囲気重視で遠目から眺めることとしましょう。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 映画「頭文字D」 見てきました | トップページ | アリンコ飼育日記 第1夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(=^^=)
実物を見るまでは けっこう期待していたのですが、出来はおまけレベルでしたね。

>この素材で主砲発射しても、ぐにゃりと曲がってチーズ鱈が飛び出してるみたいだし。

↑朝っぱらから 声を出して笑ってしまいました。(^◇^;)

>まあ、雰囲気重視で遠目から眺めることとしましょう。

同感です。中でも「宇宙船艦ヤマト」は 良い感じです。

投稿: クポ | 2005.09.22 06:20

>クポさん

毎度どうもです。クポさんコンプすばやいですねー。

>朝っぱらから 声を出して笑ってしまいました。(^◇^;)

うけていただいて、ありがとうございます(´ー`)

>実物を見るまでは けっこう期待していたのですが、出来はおまけレベルでしたね。

そうですね。もうちょっとのできでした。期待していたのですが・・・(^^;)

投稿: さっぴー | 2005.09.23 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6059331

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション セブン限定:

» セブン-イレブン限定 「宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション」 コンプリ~☆ [ひなたクッポ]
今日からセブン-イレブンで 対象ドリンクに「宇宙船艦ヤマト フィギュアコレクシ [続きを読む]

受信: 2005.09.22 06:15

» 宇宙戦艦ヤマト [OMAMAGOTO]
[続きを読む]

受信: 2005.09.30 23:51

« 映画「頭文字D」 見てきました | トップページ | アリンコ飼育日記 第1夜 »