« 攻殻機動隊 タチコマファイル | トップページ | 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー »

2005.09.16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 全2種 バンプレスト

ミスランディルさんもおっしゃってますが、私もファースト至上主義で実はSEEDもデスもよく見てなかったりするのですが、はるひ師匠のエントリーを見てしまって、ゲーセンで出会った日にはゲットせざるをえません。

出会いの日:アームよわよわのUFOキャッチャーでしたが、倒して横穴差しでステラをゲット。ここまでは3クレジットでバンバンザイでしたが、ルナマリアはダメでドツボにはまりそうだったので撤退

数日後:再度挑戦しましたが、なかなかとれず、変なふうに倒れたのを店員が立て直すこと数回。何とか横倒しにし、差しでゲットできました。やったーっと有頂天で袋をもらいに行こうとしたら、1クレジット余っていたのに気付き、とりあえずステラしかねらえる位置になかったので、やってみたら、なんとふつうのつかみが両側の穴に入ってとれてしまいました。

seeddx001

STELLA  LOUSSIER

seeddx002 seeddx003 seeddx004

見てないので、何ともコメントのしようが・・・・・もっと笑ってくれてた方がかわいいと思うんだけど、この表情がこの子の雰囲気なのかなあ

LUNAMARIA  HAWKE

seeddx005 seeddx006

とてもいいんですが~、この辺が私の限界です~ もっと萌え萌えの画像ははるひさんのブログミスランディルさんのブログでどうぞ~  ヾ(´▽`;)ゝ

seeddx007 seeddx008

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« 攻殻機動隊 タチコマファイル | トップページ | 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5978069

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 全2種 バンプレスト:

» >>> ルナマリア・ホーク <<< [たます・みうらのオモログ]
今回は予定通り、ガンダム種デスからルナマリアです。 メイリン・ホークとは姉妹らしいです。ルックスだけだとこちらの ほうが好みですね。 観てないのでどんな性格でどんな役回りなのか知りませんが ルナマリアという名前から月のマリア様もしくは狂ったマリア様の 両方が思いつきます。 で、余談ですが、以前、外タレさん達が日本人に英語をもっと勉強して 欲しいとかいって、Luna Seaは月の海というようなイメージで グループ名を決めたんだろうけど、lunacyに聞こえてイメージ ..... [続きを読む]

受信: 2005.09.17 12:54

» ディスティニーヒロインDXフィギュア [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
ご存知の通り、私はガンダム一年戦争原理主義者なわけです。つーことで、実は「種」とか観たこともないわけです。「ピンクのザクみたいなのが出てるらしい」とか「キャラの目がおきいいらしい」とか、そんな程度の関心しか無かったわけです。でも。はるひ師匠のハガセンで...... [続きを読む]

受信: 2005.09.18 10:04

» ディスティニーヒロインDXフィギュア [OZANARI blog]
ルナマリア・ホーク&ステラ・ルーシェです。 いゃ〜何か凄く出来が良いんですけど。(^^ ディスティニーのヒロインフィギュアはメガハウスがリリースしてましたが、こちらはプライズなのに遜色ない出来ですよー! これまでバンプレストではガンダム系プライズはモビルスーツ以外のキャラクターフィギュアは小さい物だけでぬいぐるみばかりだと思ったんですが、このクラスのプライズに本格参戦という事で他のヒロインもリリースされるのでしょうかね? 今まではエヴァ関係だけ追いかけてたたんですが、これから... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 01:39

« 攻殻機動隊 タチコマファイル | トップページ | 仮面ライダー響鬼 光るキーホルダー »