« ビッグサイズソフビ V3 バンプレスト | トップページ | ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ »

2005.09.29

しゃべるコロコロハロ  バンプレスト

ビッグサイズソフビのライダー新2号・V3を購入した前日、息子のスイミングの帰りにゲットです。UFOキャッチャーでしたが、アームの力がそこそこあったのもあるのでしょうが、両側からはさむのではなく箱上面の窓にアームの片側をおろし、ふたに引っかけたら、おもしろいように捕れました。全5種そろえるのに、ほとんど1発ゲットです。簾体内には2~3個しか捕れる位置にないので、ゲット後はその場を離れ、店員さんが補充したらまた挑戦しました。ホントにおもしろいように捕れるので、最初は1~2個捕れればいいかなと思っていたのですが、気がついたら7個も捕ってしまいました。(^_^;)

harospeak001 harospeak002

ダブって捕れた、オレンジちゃんを箱から出してみました。

harospeak003

てっぺんにスピーカー用の穴、顔の裏にスイッチがあります。底から単4電池2本を入れます。

harospeak004 harospeak005 harospeak006 harospeak007 harospeak008

スイッチを入れると、そのままでは何もおきませんが、音に反応して、「サンキュ、ハロ、ハロ、ハロ・・・」と声を発しながらコロコロ転がります。

プライズのハロシリーズ、いろいろ出ますね。以前にも、バスライトハロやら光でミミをパタパタするのやらゲットしているので、そのうち気が向いたらアップします・・・きっと

バスライトハロは、お風呂で遊んでみましたが、暗くして点灯させると子供も喜んでました。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ビッグサイズソフビ V3 バンプレスト | トップページ | ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ケロロのTB有難うございましたっ!

すんません気づくの遅れちゃって・・・。

投稿: ZAKIUS | 2005.10.01 13:34

>ZAKIUSさん

いえいえこちらこそ、TB打ちっ放しですみませんm(。-_-。)m

コメントありがとうございました。

投稿: さっぴー | 2005.10.02 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6164158

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるコロコロハロ  バンプレスト:

« ビッグサイズソフビ V3 バンプレスト | トップページ | ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ »