« キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー~改造人間仮面ライダー1号編~ »

2005.09.07

ガンダムSEED DESTINY アメイジングポーズフィギュア バンプレスト

先週の土曜日、近所のゲーセンでゲット! 種デスは1話から録画してあるけど、ひとつも見てません。後で見ようと思っているのですが・・・ ハードディスクレコーダーの容量を圧迫してます・・・(^^;)  なので、機体に思い入れがないのですが、子供がムシキング&ドラゴンボールをやっている間、暇だったのでついついUFOキャッチャーに手が伸びてしまいました。   全3種なのですが、2種しかとれる位置に置いてなかったので、あと一種はそのうちに巡り会ったらと言うことで・・・・・。

スラッシュザクファントム

seeddes001

思いっきり腰ひねってます。

seeddes002

ガトリングガンがいいかんじですねぇ。

seeddes003

ブレイズザクファントム

seeddes004 seeddes005 seeddes006 seeddes007

バックパックはとても軽い作りになってます。

プライズのオリジン版ガンダムでも思ったのですが、MS系のフィギュアは可動式よりもポーズ固定の方がMSの特徴や重量感、躍動感などがよく表現できていていいと思います。自分でかっこいいポーズ付けるって、以外とむずかしいです。「これだっ」と思っても関節が緩かったりするとすぐポーズが崩れちゃったりして・・・

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー~改造人間仮面ライダー1号編~ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ディスティニーは、よく放送時間の変更がありますが、しっかりチェックしてますか? 
私は見ている癖に、時間変更を忘れます^^;

投稿: びりい | 2005.09.09 20:51

>びりいさん

ぜ~んぜんチェックしてないです(^_^;)

DVDも出始めてますので、レンタルで見直すことになりそうな予感・・・

投稿: さっぴー | 2005.09.09 22:52

私も3回位は知り合いに借りています・・・。
でも、TVはプラモデルのCMなんかが楽しいんですよね。

投稿: びりい | 2005.09.12 07:24

そうですね。CM楽しいです。
でも、今過去の録画した分を見る時間がなくて・・・(ToT)

投稿: さっぴー | 2005.09.13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5835846

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY アメイジングポーズフィギュア バンプレスト:

« キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー~改造人間仮面ライダー1号編~ »