« ハイコンプロ ジャブロー潜入セット バンダイ | トップページ | キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ »

2005.09.04

S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン

おととい届きましたS.I.Cファイズブラスターフォーム&オートバジンです。かっこいいですねぇ。

555sic2-001

スタンドたてて乗ってると、お父さんのバイクにまたがって走ってるふりする子供みたいですが・・・(^-^)

555sic2-002 555sic2-003 555sic2-004

オートバジンは後ろの方がかなりボリュームアップです。

555sic2-005

しびれるほど、かっこいいです~(~o~)

555sic2-006

細かなつくりこみですね~。

Vol.28のファイズにも登場願いましょう。

555sic2-007

ファイズエッジを持って・・・あれ?もしかしてファイズエッジって右側のグリップだった?

555sic2-008 555sic2-009

ファイズフォンをフォンブラスターにできます。

555sic2-010

二人でがっちり握手・・・って、君たち同一人物でした。(-_-;)

今回も大・大・大満足のできでした。オートバジン・バトルモードへの換装はすごくめんどそうだったので、まだ挑戦してません。そのうち気が向いたらUPしますね。

Vol.28 ファイズはこちら

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ハイコンプロ ジャブロー潜入セット バンダイ | トップページ | キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

購入おめでとうございます。
購入されたと言うことを聞いて、さっぴーさんの写真期待してました。
ほんとうにかっこよいですよね。弟に頼んで、アクセルフォームも入手できそうですので、入手できたらアップしますね(11月ごろなので、相当先ですが)。

投稿: dai | 2005.09.04 10:41

>daiさん

S.I.Cに関しては、ホントに「購入おめでとうございます」ですよね。この入手しづらさは、何なのでしょう。

アクセルフォーム、東映ヒーローネット限定だったのですね・・・・情報に疎く購入できません(ToT)  ファイズシリーズはみんなほしかったのにな~。
daiさんのアップ楽しみにしてま~す。

投稿: さっぴー | 2005.09.04 22:42

はじめまして。
ファイズ、カッコイイですね~
一昨日、近くのザラスに2体ともあったんですが、いろいろ考えてスルーしてしまいました。でも素晴らしい画像を見れて良かったです。
また、遊びにきますのでよろしく~

投稿: 三代目東屋 | 2005.09.06 07:59

>三代目東屋さん

コメントありがとうございます。
ファイズは、平成ライダーでは1番はまって見ていました。(響鬼が1番になりつつありますが。)
また、のぞいてくださいね。

投稿: さっぴー | 2005.09.06 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/5776004

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジン:

« ハイコンプロ ジャブロー潜入セット バンダイ | トップページ | キャラセル ケロロ軍曹1 バンダイ »