« フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト | トップページ | 仮面ライダー イマジネイション1 »

2005.10.21

KTフィギュアコレクション「ハクション大魔王」

hakushon013

なんだか忙しくて、火曜に購入したのにアップが今日になってしまいました。(/_;。) 

発売を心待ちにしていた香川ビネット「ハクション大魔王」です。出張途中のローソンで開けたてのBOXに遭遇です。クポさんの情報で、立て一列でそろうとあったのですがシャッフルされてたらやなので全部買っちまいました(^.^; 2コンプ達成です。

1 魔王とブル公

hakushon001 hakushon002

う~ん,ブル公の飼い主はなんていったっけ。思い出せない。

2 アクビちゃん

hakushon003

今回のラインナップでは、アクビちゃんを一番楽しみにしてました。アクビちゃんかわいいッス(*^▽^*)

hakushon004 hakushon005

いやー、いいですねえ。アクビちゃんのあま~い声で「オトたま~。」って言われてみたいっす。

hakushon006

3 魔王のバスタイム

hakushon007 hakushon008

魔王のヌード・・・あんまり見たくないなあ。・・・うーん、徐々に魔王体型に近づいている自分が・・・・(/_;。) 

4 算数は苦手でごじゃる!

hakushon009 hakushon010

ジンマシンって言葉を、この作品で覚えました。(*^▽^*)

5 魔法のツボ

hakushon011

このツボもUFOキャッチャーのプライズで特大のぬいぐるみを見かけたりします。以外と愛されているキャラですね。

香川ビネット、今回もはずれなしです。特にアクビちゃんに萌え萌えです(´ー`) 

hakushon012

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト | トップページ | 仮面ライダー イマジネイション1 »

「タツノコプロ」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

コメント

相変わらず素敵な写真ですね♪
ツボと算数が欲しくなってきたかも…
追加するか悩みます

投稿: しまぞう | 2005.11.12 12:11

>しまぞうさん

コメント&TBありがとうございました

>相変わらず素敵な写真ですね♪

お褒めいただきありがとうございます。(*^▽^*)
どれもいい出来ですのでぜひ追加してみては?

投稿: さっぴー | 2005.11.12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6497169

この記事へのトラックバック一覧です: KTフィギュアコレクション「ハクション大魔王」:

» KTフィギュアコレクション 「ハクション大魔王」 [ひなたクッポ]
インターネットの通販で頼んでおいたKTフィギュアコレクション 「ハクション大魔 [続きを読む]

受信: 2005.10.22 09:16

» もはや化石に近い [とりかじいっぱい]
携帯電話を買い換えようかと思っています。 思えば2年前に新規0円で購入したこの電話。 質量97グラム、幅47ミリ高さ85ミリ奥行き25ミリと、軽くてコンパクトでなかなか気に入っていたのですが、 わずか11万画素のカメラはさすがに非力。 (今どきこんなの誰も持って... [続きを読む]

受信: 2005.10.25 10:42

» K-T Figure Collection ハクション大魔王 [しま風呂]
あまり話題を見ないけどどうなんだろう? と気になってました。 やっぱ アクビちゃ [続きを読む]

受信: 2005.11.12 20:29

« フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト | トップページ | 仮面ライダー イマジネイション1 »