« ケロロ軍曹 ぬいぐるみポーチであります バンプレスト | トップページ | ジブリコレクション サントラオルゴール »

2005.10.04

ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト

ソフビ新2号&V3を購入したあと、初めてはいるゲーセンで発見しました。いつも行くところでは、水割りのグラスを滑らせてとても狭い位置にあわせてとめるというゲーム機でしか見かけず、何度挑戦してもダメで諦めていたのですが、ここでは、ルーレットの簾体に入っていたので「回してりゃそのうち当たるだろ」と挑戦開始です。まあ、そんなに痛くない程度でゲットできました。

bi-muraifuru001

ちなみに、ここでゲットしたのはサウンドガンタイプです。

bi-muraifuru002 bi-muraifuru003 bi-muraifuru004

大人の手にはちょっと小さめですが、なかなかいい感じです。サウンドも劇中のサウンドっぽくて鳴らしてて楽しいです。

後日、別のゲーセンでUFOキャッチャーに入っているのを見つけて、サウンドタイプをもうひとつと、ウォーターガンタイプをひとつゲットしました(´ー`) 

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ケロロ軍曹 ぬいぐるみポーチであります バンプレスト | トップページ | ジブリコレクション サントラオルゴール »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6253027

この記事へのトラックバック一覧です: ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト:

» 「機動戦士ガンダム ビームライフル型 サウンドガン」 [SOAKING WET WEBLOG]
今日は1日1つの事を除けば充実してたなぁ〜と思う。月曜日って やっぱ気合い入るよね!(ボクだけ!?w)まぁ、昼前に起きても 平気な仕事を選択したボクの天職に乾杯!(謎w) 最近の月曜日 の朝と言えば、始発で帰宅をし「めざましテレビ」を見ながらコー ヒーを飲んで、昼前まで寝るんです。ボクの中では「おやすみテレ ビ」ですね(謎w) 今日1つやり残した事と言えば掃除ですね。 明日は掃除するぞ!誰か来るかもしれないし!(�... [続きを読む]

受信: 2005.10.09 20:40

« ケロロ軍曹 ぬいぐるみポーチであります バンプレスト | トップページ | ジブリコレクション サントラオルゴール »