« 仮面ライダー イマジネイション3 | トップページ | フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト »

2005.10.18

ライダーマシンクロニクル6

イマジネイション3の記事で触れましたが、ライダーマシンクロニクル6を回してきました。お目当ては竜巻(威吹鬼)で、その他のラインナップはあまり欲しくなかったので、3回回して竜巻をゲットした時点で終了してしまいました。

竜巻 仮面ライダー威吹鬼

machines001 machines002 machines003

渋いですねー。竜巻。奈良ナンバーもちゃんとプリントされています。荷台のバックのディテールなんかも細かく入っています。

グリーンクローバー 仮面ライダーレンゲル

machines004 machines005

バイクとフィギュアのスケールがあってないのでしょうか。バイクがすごく小さく見えます。

ジェイクロッサー 仮面ライダーJ

machines006 machines007

これもスケールがあってないですね~。カラーリングもスタイルもバッタっぽいですね。

残りのの2種はバトルホッパー(シャドームーン)とアクロバッター(ブラックRX)ですがバトルホッパーはさらにバッタですね。(後ろ足までついている・・・(^.^; )この2種もフィギュアの方が大きそうです。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 仮面ライダー イマジネイション3 | トップページ | フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

このシリーズはどんどんクオリティが落ちていきますね。パート1のときは制作者の熱い想いが伝わってきてコンプリしたのに、前回くらいから買ってません・・・。
パート1の、バイクをとめて敵と対峙するようなあの雰囲気を継続してほしかったものです。(でも、クウガ、ブラック、アマゾン、旧1号という怒涛のラインナップが1で揃ったので満足ですが。)長文失礼しました。

投稿: Yugo | 2005.10.19 00:59

>Yugoさん

コメントありがとうございます。

このシリーズは、栄光の7人ライダー編しか買ったこと無いのですが、今回のラインナップでは竜巻以外はちょっとがっかりでした。
正直言って、これで300円は高いなーという感じです。過去の物をググッてみましたが、良さそうなのがたくさんありますね。

もう手にはいらないかなあ(/_;。)

投稿: さっぴー | 2005.10.20 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6465061

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマシンクロニクル6:

« 仮面ライダー イマジネイション3 | トップページ | フィギュア&バイク ~仮面ライダーイブキ疾走編~ バンプレスト »