« ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト | トップページ | 行ってきました ハガセン アキバオフ会 »

2005.10.07

ジブリコレクション サントラオルゴール

プライズものが続いてますが、きのう、愛車のトランクの中からサルベージしてきました。ゲットしたのは3週間ぐらい前でしょうか。近所のスーパー付属のゲーセンで、子供たちがドラゴンボールに興じているうちにUFOキャッチャーでゲットしました。透明塩ビの帯を取っ手状に貼り付けてあるタイプでした。ズラして2プレイぐらいずつでとれました。

ghiburi001

ghibli002 となりのトトロ~♪となりのトトロ  魔女の宅急便~♪やさしさに包まれたなら  千と千尋の神隠し~♪いつも何度でも  風の谷のナウシカ~♪風の谷のナウシカの全4種です。

ジブリコレクションですが、「やさしさに包まれたなら」はユーミンのイメージが強すぎるので捕りませんでした。3種で終了です。

ghibli003

オルゴールを使って毎年子供の夏休みの課題のアイデア貯金箱をつくってます。(ほとんどおとーさんが・・・・)今年で3年連続賞に入りました。(プチ自慢(´ー`) 

オルゴールって和みますよね(´ー`)オルゴールもののCDもよく聞きます。

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト | トップページ | 行ってきました ハガセン アキバオフ会 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

あっ、いいなぁーこれー!!
ほ、、欲しい~、全曲。(*^^*)
でも、ゲーセンでこういう箱ものは めっきりダメです。いいとこぬいぐるみしか取れません。うらやましいですぅ~。
昔、目玉のおやじゲットにどつぼにハマって 1箱ゲットするのに5000円近く使ったことがあります。。。。。(T_T)それ以来、ゲーセンからは手を引きました。(笑)
あっ、「技」をあまり使わないものは好きだったりしますが。。。(^◇^;)
オルゴール いいですよねぇ。しかも これ、透明でお洒落ですね。

投稿: クポ | 2005.10.07 20:14

えっ、え~っ!!
どうしてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。『魔女の宅急便』取ってぇ。
取って( ゚д゚)ホスィ…
3週間前では、もう無いか・・・。
ユーミンが主題歌だから、公開当時劇場まで足を運んだもの!!

投稿: ねもみ | 2005.10.09 10:08

>クポさん

こんばんは(ヘ。ヘ)

遅レスですみませんm(。-_-。)m

昨日ハガセンのアキバオフ会に参加して、プライズの達人の皆さんとご一緒しました。
緊張しまくりでしたが、楽しいひとときでした。

わたしも、技がないので粘りで勝負です(TωT)
この手のオルゴールって、曲が短いのが難点ですが、大好きです。見かけたら挑戦してね(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.10.09 21:44

>ねもみさん

どうもです~
別にユーミンが嫌いな訳じゃなく・・・・むしろ私の青春はユーミンと小椋佳と甲斐バンドにありというくらい大好きです。
ちょうどとれる場に無かったのと、持ち玉が無かったのでスルーしちゃいました。
「やさしさに包まれたなら」はふつうに買えるかなと思って・・・
でも、今考えると、とっとけばよかった~
(ToT)
(もう遅いって・・・)

投稿: さっぴー | 2005.10.09 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6286115

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリコレクション サントラオルゴール:

» お月ちゃんも衣替え [わこちゃんの 1day 1photo Diary♪]
寒くなってきたので、 お月ちゃんも着替えてみました 羊の着ぐるみ@¥10,000 あったかそうね♪クリック [続きを読む]

受信: 2005.10.09 18:38

» 「ジブリ映画 挿入曲オルゴール」 [SOAKING WET WEBLOG]
今日コレが来ると思ったあなた!良い勘してますよw と言う訳で 「ジブリ映画 挿入曲オルゴール」第2弾です。でも、箱には第2 弾とは書いてないんですよね。。。 この景品もファンタジアでコンプしたのですが、第2弾の設定の方 が簡単でねぇ。。。1個当たり3・4発しか撃ってないですよ多分w 穴奧のをズラしでGETだぁ!(ぁw ブースのカプリチオに変わ っていたので楽でしたw 全部で6個撃ち落としたので�... [続きを読む]

受信: 2005.10.09 20:42

« ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト | トップページ | 行ってきました ハガセン アキバオフ会 »