« ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ | トップページ | ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト »

2005.10.03

ケロロ軍曹 ぬいぐるみポーチであります バンプレスト

コロコロハロをゲットした日の前後でこちらもコンプしました。アームが弱めで苦労しました。特にギロロが・・・(/_;。)

keroropo-chi001

とってもラブリーであります。肌触りもよいであります。(=^_^=)

keroropo-chi002

ポーチなので、頭のチャックを開けると、ものがはいります。首からさげて歩くには、おぢさんにはカナ~リ勇気がいります。(^.^; 

keroropo-chi003 keroropo-chi004

全5種手に入ってウレシイですう。

実はついでにこんなのも↓捕ってしまいました(´ー`)

ra-men001

UFOキャッチャーに入っていて、とれそうだったのでやってみたら100円で1個ゲット。調子に乗ってもう100円でもう1個ゲットしました。いろんな種類のラーメンがあって、後日また挑戦して4種ゲットしました。夕べ尾道ラーメン食べたけど(夜中にこっそり・・・)結構おいしかったです。1箱2食入り。麺とスープのみで具材は入ってません。(夕べはキャベツとゆで卵だけのシンプルラーメンでした。)

ランキングに参加してます。人気blogランキング

|

« ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ | トップページ | ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6233116

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 ぬいぐるみポーチであります バンプレスト:

« ライダーアクション マシンエクスプロージョン 名鑑シリーズ バンダイ | トップページ | ビームライフル型ウォーターガン&サウンドガン バンプレスト »